忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下、2蓋追加です〜^^






(上)たまには砂に吹かれた蓋もよかろうw

****
(提供by竹馬の知)
(提供by竹馬の知)
秋芳洞に行ったにも関わらず
蓋を撮り忘れていて悔やまれていたんです。
 
PR




藤の花が有名なようです。
確かに山の中でも沢山の藤の花が枝垂れ咲いていて、
紫の山の景色が美しかったです。

お次は・・・。








各種消火栓。謎のキャラと共に。



(上)中でも井戸式ってーのは初登場!レア蓋かも?



(上)市章入り蓋。
真ん中にカタカナで『クラ』の文字がデザインされています。
岡山と言えば桃太郎です!
まずは下水道関連














続いて仕切弁








更に消火栓!





消防士が桃太郎!




その他の蓋









この前テレビで見たけど、
なんか昨今『マンホール女子』ってーのが
流行ってるらしいよ?


尾道で食べる尾道ラーメンはホントに美味かったなぁー。
でもそのとき蓋の撮影してなくて・・・。
(°_°)

こんなステキな蓋があったんですね!


(提供:蕎麦娘 THANKS!)

***

以下2蓋追加


(上)市章+雨水



(上)一枚目の蓋と同じだが、【消火栓】文字の上部が
微妙に異なる( ^ω^ )


『萩・津和野』ってセットになっている
旅行パンフレットをよく見るけど、
その津和野を訪問した時に撮影。
海の萩。山の津和野。
と言った感じです。

山陰の小京都と言われる津和野。
蓋の風景からも想像出来るステキな所ですよ!
***










 


HOME次のページ >>