忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一列、3メートル位あるんだよね。
そこに韓国産ゴマの葉の種をズラーっと蒔いたのだが
全然芽が出らんのよ(;_;)/~~~

去年使った時の余った種だから古くて発芽しない可能性大!!
確かにパッケージ記載の
種まき有効期限は過ぎていたし(^-^ゞ

あぁ~!
冬にRチンの分を買った時
ウチの分も買っておくべきだったわ~。

頼むから発芽しておくれ~!




そうだ
種、買いに行くか!!
今なら間に合う!!
行くなら、、、今でしょ!!

ハイハイ、どーせ独り言ですよ~だっ。
(_´Д`)ノ~~



PR
加齢と過労で今シーズンついに割れた!

冬の手荒れはいつもの事だったけど、
割れたのは初である。


ヒリヒリ痛い(+_+)

家事し過ぎだわっ。


だから冬は嫌いなのよぅ~!



持っていたデジカメがかなり古くなり、いつの間にか御蔵入り。
気が付けば携帯電話のカメラの方が性能が良くなっていた!


そんな訳でカメラを新調しました。

一眼レフじゃなくて、コンパクト。
ポケットに入るような今までのカメラは
もう携帯で十分っしょ?
ってことで、ズームレンズをチョイス。

沖縄やアウェイ遠征など、何かと見聞広き我が家にはコレがグゥ!


まずはノブヒサのガムまで撮れるか(笑)
来月指宿で始動です!!



今年も暇がある時にネタUPしますので、
宜しく覗きに来てね。


とりあえず新年早々ココになう。

(^-^)/



緊急地震速報
千葉県で地震発生。
強い揺れに備えて下さい(気象庁)



…コレ、今更ながら生まれて初めて受信したざんす!!

友達と飲んでいたら、卓上に置いた携帯電話から
知らない着メロが鳴り、
気にせずシカトしていたのだが、
逆サイドに座る禁煙開始娘が
カオちゃんっ地震だよ!
って教えてくれて、その直後ホントに地震がキター!!
Σ(゜д゜;)


いや~、ン年振りにまともな地震に遭遇すると
流石にちとビビるね(^^ゞ


震災の後はコレが電車でも会社でもピロピロ♪鳴って皆、ゴソゴソ携帯見ていたんだと。
うーん、その光景、目に浮かぶのぅ~。


こんなシステムがあることを知らず、
初受信してビックリしたアタシなのだが、
コレを知らないアタシに友はビックリしていたのである。
(^^ゞ


<< 前のページHOME次のページ >>