忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[858]  [859]  [854]  [857]  [856]  [844]  [855]  [853]  [458]  [849]  [842
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

もうすぐ40歳になる独身男性で、
気難しい完璧主義者の建築家チョ・ジェヒ(チ・ジニ)は
クラシック音楽を大音量で聴くのが趣味。
彼の隣の家に引っ越してきた明るく活発な娘チョン・ユジン(キム・ソウン)は
騒音に我慢できず、2人は対立。
しかしある日、ユジンは腹痛で苦しむジェヒを発見し、
彼を救急車で病院に運ぶのだが、なんと病名は“痔”だった。
プライドの高いジェヒは女医のチャン・ムンジョン(オム・ジョンファ)に
患部を見せなければいけない恥ずかしさから逃げ出すが、
痛みに耐えられず結局検査を受けることになる。
以来ジェヒは自分の世界に閉じこもるのをやめるようになり、
他人と関係を築き始めるのだが…。


***

日本のドラマでは阿部寛が主演でした。
ソレの韓国版リメイクです。
漫画みたいで面白く、楽しめました

一人用ソファーでクラシックにノリノリなところ

阿部ちゃんソックリで笑えます。

韓国版ではコレを忠実に再現していて
・・・うんやっぱりオモシロイ!
チワワかわいい

ただ、チ・ジニは私生活では既婚者なので
当時の阿部ちゃんみたいにホントに独身の役者を起用して欲しかったわ~
ホラ、いっぱいいるじゃーん。
40独身の芝居が出来そうなホントに独身の俳優ぅー。
個人的にチ・ジニが馴染むまで時間かかったっす。

韓国では視聴率が悪かったみたいだけど、
が『善徳女王』だからしゃーないって部分もあるね。
=============
結婚できない男
ワタシの感想:★★★☆☆(3.0)
日韓両方見たほうがもっと楽しめるよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
只今韓国版視聴中です!!
日本版でライバル建築家役の高知東生のブログが
おもしろかったのですが韓国版ではそのおもしろさが
あまり出てないのが残念。。。

明日(もう今日ですが)は大好きな2NE1が
Mステに出ますよ。録画予約完了。
2NE1ファイティン~♪

とうとう御帰還ですね。
テラーズに集合かけて飲みましょう。
蒲田っ子 2011/03/11(Fri)01:13:17 編集
Re:無題
人目を気にせず1人焼肉のシーンとか両方面白いね(^^ゞ
ブログネタはカットされているのかしら?WOWOWではちょくちょくあったよ(^^)
ファッションも日韓似ているし…2画面にしてもう一度一緒に見てみたいわ(笑)

2NE1いよいよ来たね~(^^)d
来るべき人がキタ~!!
って感じ(^^)/
勿論見るよ!必見だわ!!
今日のMステは視聴率良さそう♪
GO AWAY楽しみ~(*^-')b
カオ 2011/03/11(Fri)09:01:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 市場調査???HOME濃麻呂ラーメン (福岡県東区) >>