忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[986]  [988]  [987]  [985]  [984]  [977]  [981]  [982]  [983]  [416]  [979
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




貧乏だけど明るく元気な女子大生ソルは、
ある日バイト先で公務中の外交官ヘヨンと出会う。
お互いの印象は最悪で、二人は会うたびにケンカばかり。
そんな中、ヘヨンの祖父で財閥企業の会長トンジェは、
皇室再建のために全財産を社会に還元すると表明。
長年かけてソルを探し出した彼は、なんとソルが唯一の
皇族継承者だと告げ大騒動に!ごく平凡な暮らしが一転し、
"皇女"として宮殿入りを迫られるソル。
さらにその教育係となったのはヘヨンだった!
ソルとヘヨンは次第にお互い魅了されるが、
彼女は国中の視線を集めるたった1人のプリンセス。
その行く手には途方もない困難が待ち受けていて…!?


***

昨年視聴済みドラマです。
あ、今年も宜しくです^^

大物キャスト勢ぞろいで現地でも大ヒットしたそうで、
主人公の二人はカフェチェーン店(bene)のキャラクターもやってましたね!



㊤いやー、カッコエエわ
世の中がヨン様一色だった当時から目をつけていた俳優なんだけど、
その後、軍隊チョロマカシ事件があって
しばらく画面やスクリーンから姿を消していたのよね。




㊤いやー、エエわー



㊤向こうの俳優って脱いだらスゴイ人、ホント多いわー。
こんなソフトな顔してこのモムチャンだもの。
これまたエエわー



㊤そして、BEASTのギグァン君も時々出てきます。
この人も脱いだらスゴイけど、今回は脱がなかったね!
ココに彼がいてもいいのに!
ってシーンでも不在だったりしていたので、
きっと歌手活動とのスケジュールが忙しかったことが伺えます。



㊤お茶目なシーンもありでファンにはたまらんね^^
あ、ワタクシは別にファンじゃないわよ?




㊤そんな彼らのオフショット^^


***

簡単に言うなら、これはシンデレラストーリーです。
『宮(クン)』っぽい?といえば、そうにも見えるし・・・。
(ただ単に皇室ネタつながり・・・ってだけか?)

ワタクシは『宮』は途中リタイアしたので
なんとなく話は知っているんだけどねぇ・・・って程度なの。
んで、
パスタに出てくる『国内派』の2人が
いい味出してドラマを引き立てています!

  


(ダメ社長は今回怪しくて情けない大統領役!)

***

30過ぎても大学生の役をこなせちゃうキム・テヒの
可愛さっぷりは凄いね!! 
年齢不詳だわーー


 
===============
マイ・プリンセス
ワタシの感想:★★★★☆(4.0)

つーわけで、主題歌はもちろんBEAST!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 熊本県天草市の蓋HOMEヤマトパン『レーマン・サンドパン』 (愛知県豊川市) >>