忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1025]  [1024]  [1021]  [1019]  [954]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





北朝鮮にも韓流ブームの波が到来!?
“悪しき”異国文化を規制する「韓流取締班」所属の美人諜報部員
ミョンウォルは、ある極秘任務で韓国へ潜入するが、大失態を犯してしまう。
あとがないミョンウォルに上層部は驚きの任務を下す。
「3ヶ月以内に韓国のトップスター、カンウと結婚し、
北朝鮮へ連れて来るべし!」
かくして、訓練一筋・恋愛経験ゼロのミョンウォルによる
超無謀なラブ・ミッションが始動した!頑固でワガママなカンウ、
しかし
ミョンウォルも負けていない。全く反りが合わない二人はケンカばかり。
果たして夢と命とプライドを賭けたミッションの行方はー!


***

コッチに戻り一発目の視聴ドラマはコレをチョイス。
ハン・イェスルが製作会社と不仲になっているとかで
まだクランクアップしていないのに途中でアメリカへドロン!しちゃって
当日の放送分が撮れず総集編なんかを流しちゃったりして・・・。
いやー、このドラマ大丈夫か?
と現地放送中の時点で気になっていたのである。

そんなスッタモンダ満載のこのドラマ。
韓国では全18話で終わったのよ。
日本放送向けはなぜか22話まで拡張されて、
ストーリーを整えていたように見えたのだけど、
例のアメリカへドロン!しちゃったの巻では
メイキングシーンで時間つないでました


このポスターのメイキングシーンとか。
シンガポールロケのメイキングシーンとか・・・。

その後、ゴメンナサイして撮影にハン・イェスルが合流してからも
よほど撮影が間に合わなかったのか、
60分前後の持ち時間をつなぐためなのか
長すぎる回想シーンが多くてね。
(回想シーンだから、一度見た場面を何度も見ちゃう羽目になるのよ)
スタッフ大変だっただろうなーー。 
無理矢理つないでいる努力が伝わるぜぃ!

あ、あとイチイチ邦題変えなくていいから!
『スパイ・ミョンウォル』でいいからっ!

***


そしてエリックもイ・ジヌクも軍隊終わって初ドラマです。
うーん、やっぱ一皮剥けて帰ってきた!!って感じ^^
二人とも逞しくなったというか、ますますシュッっとしてきたね!!

イ・ジヌクはチェ・ジウの元彼として記憶に新しい。
軍隊行っている間に破局しちゃった。あーあ。

エリックは公益勤務として地下鉄の東大門駅にいたことがあって、
行くたびにコッソリ探していたのだけど(笑)
一度も会わなかったわ^^ ま、いいか。

***

最初のうちは面白くて、エリックが神話のことをネタにするセリフがあったり
ちょっとした場面でのウケ狙いが豊富だったんだけど、
中盤からそういう気の利いたオモシロシーンが無くなって来て
現場のドロドロさが垣間見えたような? そんな感じ。

でも、見逃さなかったよ!


まさかのK-WILL出ちゃいました!!

***

そして更に見逃していないのは
イ・ドックァのフサフサね。






㊤『第五共和国』 (視聴途中でリタイア)の時の彼。
昔、現地(韓国)の新聞か何かの広告で
笑顔でヅラのCMしてた記憶があるんだけど・・・。
それにしても堂々としてるよ。

お隣では顔を変えることが珍しくないわけだから
フサフサくらいどーってこと無いんだね。

ストーリーは面白いんだけど、もっとコンパクトにまとまればいいのになぁ・・・。
って印象でしたわ。


 
============
『ラブ・ミッション』 
アタシの感想:★★★☆☆(3.0)
ハン・イェスルの顔は小顔すぎてCDの大きさくらいしかないそうだ!?

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 埼玉県所沢市の蓋HOME密かな記念樹 2012 >>