忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[905]  [850]  [898]  [904]  [887]  [897]  [886]  [891]  [896]  [895]  [890
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿も取らないで何処で過ごしていたのー?
って気になるでしょ?

あちこち放浪しながら格安宿やサウナに泊まろうとしてて
事前にいろんな場所のチェックはしていたんだけど、
ソウルで会う度にお世話になるオンニが『ウチに泊まりなよ』と言うもので
モチロン最初は断ったのだけど、
『カオちゃんは妹みたいなものだから』
そこまで言われちゃうとホントにイイのかしら?って。
厚かましくもお邪魔することに・・・

実質、宿泊代金が浮いたものの、何かお礼を・・・
と、ソウル市内でカフェを経営するオンニの手伝い。
皿洗いやお客様へお冷の用意など。
段々アタシも調子こいて来客があったら
『オソオセヨ~(いらっしゃいませ)』なんて言って
まるで現地でバイトしているかのような・・・。
お世話になった恩返しでそんなお手伝いを毎日してました(笑)
モチロン手伝いとは別にお礼もさせてもらいましたけどね
なかなか出来ない体験が出来で楽しかったです


㊤オンニが飼っているシーズー犬『HANIちゃん』
臭くない(笑)

***

オンニと行ったチムジルバン(サウナ)もそんなに広くは無いが
新しくてすごくキレイ。 しかも安い!!
写真が無くて残念だけど、ここなら泊まれる。寝れるっ!
また行きたいわぁー

そんなわけで、相変わらず観光ひとつせず、特に何もしてないんです。

渡韓は新大久保で飲み食いする生活のハイグレード版ですから!!
目にする景色が珍しくないので写真も特に無し。
何で写真が無いの?って旦那チャマから怪しまれたりして・・・。

何より重要なのは友達に会う事
これが一番のテーマですからね

 ***

釜山でも3年ぶりにチングに会って
私の3年間は皆さんご存知の通り特に変化がないのだけど、
チング・フチガミの3年間は激動の?3年間でして・・・。
 ワタクシ、チングの話に夢中で釜山の写真が何も無いです。
ウチラ、知り合って約10年だってよ。早いね~、やんなっちゃうねぇー

***

そして・・・また1人・・・
私の周りから独身が増えるのであった




㊤記事とは関係ない、ソウル市内の某駅で見つけた謎のワゴン。
なんかいいでしょ、この首が

***

1つ気づいたのはミョンドンの街に日本人以外の外国人観光客が
結構多かったということ。当初は日本への旅行も予定していたが、
例の問題で急遽キャンセルして
行き先を韓国にしたのかな?って思えちゃうくらい多かった。
アジア系だけでなく欧米や中近東の人種も多かったね。
マレーシア人にホテルの場所を聞かれて案内してあげたり・・・。
ちょっとした国際交流は楽しいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< らーめん屋 『たつし』 (福岡市東区)HOME『検事プリンセス』 全16話 2010-SBS >>