忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<注この記事は独り言なので皆さん、スルーしてください>


やばい!
やばい!
やばい!
MYピルモがつ、ついに温泉ファンミ開催!!
しかも佐賀県武雄温泉!
これってワタクシの為に企画されたものと言っても過言ではないわ



やばい!
やばい!
やばい!


大変だっ!
大変だっ!
大変だっ!

でも、
ワタクシ・・・韓国じゃーーーん
なんでよりによってMYピルモと入れ違いなのよーー
毎回、毎回、もしかしたら会えるかもって期待しながら行くのに。
しかも東京でも大阪でもなく、佐賀!!!

あぁー、韓国・・・ドタキャン、ありですか?
ダメだよね・・・。
うー、今回ばかりは韓国より武雄温泉がいい。
行きたい、行きたい、行きたい!行きたい!
何でアタシ行けないのっ。 泣くしかないね・・・。
MYピルモ・・・ごめんよ。
会えないけど、ピルモの愛を信じているよ。

***


Lee Pilmo Dinner Show  イ・ピルモ ディナーショー "愛を信じます"

    
◆日 時 2011年11月19日(土)
        ディナー16:00~/開演17:00~/19:00終了予定
    ◆会 場 武雄温泉ハイツ(武雄市武雄町大字永島18091)
    ◆料 金        ディナーショー     お一人様 24,000円
        〈全席指定〉 ※フード、ドリンク、ショーチャージ込み
        お泊まり&ディナーショー お一人様 43,000円
        〈全席指定〉 ※フード、ドリンク、ショーチャージ、朝食付宿泊込み
        ※ 部屋数に限りがございます。 ※定員(3名一室)ご利用の場合の料金です。

     Schedule
    16:00~ ディナー>17:00~開演>19:00終了予定
    ▼ 以降、お泊まりをお申込の方のみ
    
20:00~ サプライズタイム
ナニヨ!サプライズタイムって!!
MYピルモが佐賀に来るってだけでも十分サプライズなのに!


    21:20~ おやすみなさいのご挨拶周り
でたぁーーー! おやすみなさいのお部屋訪問
もう、ワタクシはこのときを待ち焦がれていたってのは
『私は伝説だ』
キム・スンスを紹介したときに既に語っていたのよっ。

    
★2ショット写真撮影あり
うわぁー 2ショット写真まで撮れちゃうなんて!
非売れっ子俳優ならでは特典だわ
2ショットってことはよ? 
少なくとも半径30センチ以内にはMYピルモがいるってことでしょ?
それにオヤスミの挨拶しに部屋にMYピルモが来るだなんて・・・
ワタクシ、息が詰まって死んじゃうかもね
もう少し長生きしたいから、今回は涙を呑んで諦めるよ・・・。


     ※ イベントスケジュールは変更になる場合がございます。
     主催/武雄温泉ハイツ 協力/ふくまる
     博多駅発着:送迎バスについては、武雄温泉ハイツまでお問い合わせください。
     ◆イベントのお問い合わせは、武雄温泉ハイツ TEL:0954-23-8151

     JUST U entertainment www.ju-kor.co.kr
     【お申し込み】
     ふくまるHPにて、2011年10月20日10:00~申込開始

     Profile
     [生年月日]1976年6月26日
     [身長/体重]183cm/76kg
     [趣味]水泳、ジェットスキー、乗馬
     ◎主な出演作品
     《映 画》
     1998 映画「シュリ」
     2002 映画「アリラン」
     《ドラマ》
     2006 KBS「アジュンマが行く」
     2007 KBS「嫁女全盛時代」
     2008 KBS「君は僕の運命」
     2009 KBS「ソル薬局の息子たち」
     2010 MBC「まだ結婚したい女」
     2010 MBC「キム・スロ 金首露」
     2011 KBS「愛を信じます」


***

会場にいる自分を想像するだけで緊張してきたわ!
この記事打ち込んでる手が震えてきた・・・。

九州でのイベントって結構穴場なのよねぇー。
東京、大阪辺りも『遠い』と言ってファンだけど諦める人が多くて。
だって、ショーの料金+交通費もあるわけで。
でも、ワタクシの場合はガソリンさえ入っていりゃー武雄なんて
ピョーンと行けちゃうもの!!
あぁ。。。そんなところにMYピルモが来るってのに。

運命の悪戯ってこのことねぇ・・・

 
PR





『今年はライブを日本でも韓国でも、他の国でも・・・
いっぱいやりたいです。WORLD WIDEに!』と
年始のZEPPでヨンが言っていたのはこの事だったのね

香港、久しぶりだなぁー
飲茶にマンゴープリン・・・
食べて来ようかなぁー・・・。

 
CNジョンヒョン@江ノ島
江ノ島の海を見て、故郷の釜山を思い出したのだそう
その気持ち、わかるわぁ~



駆け出してこの胸に飛び込みたいワ

そして、二人でドボンって落ちちゃうのよ

キレイごとで終わらないのよ



くれぐれも、マジュンじゃないからね^^

 
無事に帰国した気分でセトリを保存
いまだ覚めやらぬ悲しき妄想
ライブの余韻なんてあるわけないさぁぁぁ(号泣

初日(17日)

1.直感
2.Ready N go
3.Boice
4.Love Girl
5.Love Revolution
6.Sweet Holiday
7.想像
8.星
9.Y,why
10.Don't say Good bye
11.Tears in the rain (그럴 겁니다... 잊을 겁니다)《17日のみ》
12.愛は雨に乗って (사랑은 비를 타고) (Eclipse kr ver.)
13.恋しくて
14.Lie 韓国ver
15.just please 韓国ver
16.One Time
17.I don't know why
18.サランピ ロックver

<アンコール>

19.ウェットリヤ
20.LOVE
21.You've Fallen for Me (넌 내게 반했어)
22.Thank You(고마워요)


***

◆2日目(18日)

1.直感
2.Ready N go
3.Boice
4.Love Girl
5.Love Revolution
6.Sweet Holiday
7.想像
8.星
9.Y,why
10.Don't say Good bye
11.愛は雨に乗って (사랑은 비를 타고) (Eclipse kr ver.)
12.恋しくて
13.Coward 《18日のみ》
14.Lie
15.just please
16.One Time
17.I don't know why
18.サランピ ロックver

<アンコール>

19. Let's Go Crazy《18日のみ》
20. Now or Never《18日のみ》
21.ウェットリヤ
22.LOVE
23.You've Fallen for Me 넌 내게 반했어
24.Thank You(고마워요)


***

オープニングはReady N goだと思ったんだけど、直感で来たかぁー!
ニアピン予想
ラストの『ありがとう』は予想通りだったわ!
やっぱコレで〆ないとね^^


週末は横アリかぁー・・・。

 

韓国出身の男性4人組本格派ロックバンドが10月19日(水)、
ワーナーミュージック・ジャパンより、日本メジャーデビューシングル
「In My Head」をリリースする。

 平均年齢20歳、ツインギター&ボーカルの4ピースバンド。
バンド文化が根付く日本で経験を積みたいと、
2009年6月から半年間「音楽武者修行」のために来日。
ライブハウス公演・ストリートライブ100回以上を目指し、音楽活動を行った。
2009年8月にミニアルバム「Now or Never」で日本インディーズCDデビュー。
その後、これまでに6枚のCD(シングル・アルバムを含む)を発売。
ことし1月には日本でZeppツアーも実施している
(ZEPP行ったもんネ^^)

 韓国では、2010年1月にミニアルバム「Bluetory」でメジャーデビュー。
デビュー作から発表する作品すべてがミュージックチャート
1位を獲得しており、さらに2011年3月に韓国でリリースされた
初のフルアルバム「FIRST STEP」はCDが売れないといわれている
韓国で10万枚を超え空前の大ヒット。

(即完売の3万枚限定バージョン持ってるもんネ^^)
韓国のトップアーティストの仲間入りを果たした。

 さらに、Vo&Gは大人気ドラマ「美男<イケメン>ですね」
に出演(シヌ役)しており、俳優としても注目を浴びている。
そして、9月1日(木)リリースのインディーズ2ndアルバム「392」は
オリコンデーリーチャート初登場3位を獲得。
9月25日(日)には、横浜アリーナでのワンマンライブ開催も決定し、

ファンクラブでもチケットが取れない人気ぶり
を見せている。


***

ついにデビューですわー。
この時が来たのねぇーー

おめでとう~! これでますます会えなくなるね



いよいよ今月、17、18、ソウルでの単独コンサート!!
オリンピックホール、行きたいなぁ~



武道館くらい大きいのかと思ったら、このキャパ!!
4500人位なんですって。この傾斜加減がいいよっ
あぁー、こんなホールでのライブなんて最初で最後かもねぇー。
韓国でもキップが取れなくてクレームが殺到したらしいし、
次回からはきっと、スタジアム級になるかもねぇー。

今月の横浜アリーナ公演と、ソウルオリンピックホール公演の
観覧経費を計算したところ、
ソウル公演の方が経費が安いことが判明!

はぁー行きたいなぁー。
キップはなんとかなるんだけど・・・。

税関を突破できぬ

 


<< 前のページHOME次のページ >>