忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
俳優キム・レウォンは、現在放送されている『武士ペク・ドンス』(SBS)の
後続となる月火ドラマ『1000日の約束』に出演することになった。
キム・レウォンは8月に除隊してすぐ、
同ドラマの撮影に入る予定だ。このドラマは、
人気脚本家キム・スヒョンが手掛ける新作で、
最近まで『忘れな草』という仮題で伝えられていた。
キム・レウォンが演じるのは、記憶をなくしていくヒロイン・ソヨン(スエ)と
純愛を貫く男性主人公ジヒョン役だ。

2008年のドラマ『食客』を最後に入隊、3年ぶりに
テレビドラマに戻ってくるキム・レウォンは
「これまでさまざまな映画やドラマの台本を読んだ。3年ぶりの出演なので、
作品の選択に対しプレッシャーがあり、慎重になっていた。
だが、この作品は僕にとって後悔のない選択。
今から撮影開始が楽しみだ。『男の愛』とはどんなものなのかをお見せしたい」
と抱負を語った。

『1000日の約束』は9月26日スタートの予定。



***



今年は除隊まつりなんだよなぁー
チョ・インソンも帰ってきたし、図書館勤務のキム・レウォンももう間もなく!!
ドラマで復帰は嬉しいね
チョ・インソンなんか先日のソウルでTV見たとき
CM出まくりだったよ。 4社くらいあったんじゃないかな?
キム・レウォンもメディアにバリバリ露出してほしいね^^

***

しかし、この新ドラマ、相手役がスエってのがねぇー・・・
あんまり好きじゃないのよねぇー・・・。
なんでよりによってスエなんだよぅ
スエェーー





そんじゃ、OKINAWA行ってくるね~
PR
 ヤバイの見つけてしまった・・・




新宿の路上で歌っていた若者がついにアジアツアーか・・・。
お母さん、嬉しくて涙出ちゃうわ
9/17と9/18ね。場所も分かった(読めたっ)
さぁ、どうする・・・アタシ。

気になって眠れない

ワタクシにとっては『美男ですね』ぶり?の沖縄ロケドラマでっせー!!
くっそーーっ、あと1ヶ月遅ければ絶対ロケを見に行ったのに・・・。
北は辺戸岬、南は喜屋武岬までドンウク様を追いかけるのに(笑) 

(『ワタシもっ・・・』って声が蒲田方面から聞こえてきそう)




ポスターも沖縄ですよー!!
いいねー
青い空、白い雲、輝く太陽
『美男ですね』の曇り空とは大違い。
(まぁ、コレは時期的な問題もあるのだが・・・)

キム・ソナの後ろの山々は本部半島でしょ?
ってことは名護、恩納村、読谷あたりの景色ってことかな?




ホラホラ、沖縄満載のドラマ。
楽しみですねー^^




除隊したてホヤホヤのドンウク様。腹筋割れまくりぃぃぃ
肌白いのに大丈夫かしら? 
真っ赤に日焼けしてそう・・・。

それに、こんなトコでシュノーケルしたって
大して魚見えないわよー
ワタクシが案内してあげるのになぁ~。
観光客ゼロのとっておきシュノーケルスポットを・・・

大潮の日にねっ

他にも北谷のアメリカンビレッジでも撮影したらしく、
ドラマ見ながら知ってる風景も楽しめるので
今から期待しています

***

しかもこのドラマ、カオちゃんねる調査によると
ぬわんと!!
川満しぇんしぇーが出演しているらしいのですっ。
我らのしぇんしぇーもついに韓流進出です!!


これほどズミッなドラマはないっしょ~
 今回のソウルではココ(㊦)に行くって話しを聞いて、
何が何でも行かなくては!!
と奮い立たせてくれたこのお店。
4年前から気になっていた憧れのお店



検索ワードでこのページが引っかかりたくないので、
なるべく遠まわしな言い方にします(笑)

NEW VILLAGE エリアにあります。

 


スタンディングなのがいいでしょ?
しかもコンロのテーブルが五右衛門風呂ならぬDRM缶!!
(検索ワードで引っかかりたくないので・笑)




あっちでも、コッチでもスタンディングビーフ!!




ビールに焼酎、何本頼んだか分からず、しかも会計は自己申告制?
冷房無しの店内だけに汗ダラダラなのでさっぱり酔えない・・・
隣のテーブル・・・もとい、隣の缶(笑)のカップルや、
その後入店してきた陽気なオジサンたちとの交流もまた楽しい。

絶妙な言葉の壁がまた楽しい!!

満腹になるが、まだ外は明るい。

カフェで休憩。
 
生絞りゴマ油を求めて京東市場へ・・・。

地下鉄から地上に出るなり、道端に食材を広げ、
買い物交渉する地元民で賑わっていました。

海産物の商店では
『これは日本産?』 
『違うよ。今は日本産は無いよっ』
なんて会話が聞こえて、あぁー、
一般市民にもかなりの影響を与えているのだなぁー
と実感しながらひたすら歩く。



漢方を中心としたエリアがあったり



唐辛子を中心としたエリアがあったり・・・。



こんな風景、沖縄みたいだなぁー
と、どこか懐かしく感じながら歩く。



㊤公設市場っぽいよねー?



そして、生肉のエリアではこんなグロイものまで・・・。
これ、サイズ的に牛や豚でもないし、足の形からして牛豚鶏でもないでしょ?
もしかして・・・ワンチャン?だったり?

んー、まぁ日本でもジンギスカンで羊食べるし、
山あいではイノシシや熊も食べるでしょ?
沖縄ではヤギもご馳走だしね・・・。

来月、沖縄でヤギ刺し食べる予定だし。
たとえコレがワンチャンだとしても
食文化は各国いろいろあっていいんじゃないの?



㊤そしてお目当ての『生絞り?ゴマ油』 
ナムルなどの和え物にGOOD


<< 前のページHOME次のページ >>