忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[920]  [921]  [919]  [917]  [913]  [915]  [914]  [912]  [911]  [910]  [875
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回のソウルではココ(㊦)に行くって話しを聞いて、
何が何でも行かなくては!!
と奮い立たせてくれたこのお店。
4年前から気になっていた憧れのお店



検索ワードでこのページが引っかかりたくないので、
なるべく遠まわしな言い方にします(笑)

NEW VILLAGE エリアにあります。

 


スタンディングなのがいいでしょ?
しかもコンロのテーブルが五右衛門風呂ならぬDRM缶!!
(検索ワードで引っかかりたくないので・笑)




あっちでも、コッチでもスタンディングビーフ!!




ビールに焼酎、何本頼んだか分からず、しかも会計は自己申告制?
冷房無しの店内だけに汗ダラダラなのでさっぱり酔えない・・・
隣のテーブル・・・もとい、隣の缶(笑)のカップルや、
その後入店してきた陽気なオジサンたちとの交流もまた楽しい。

絶妙な言葉の壁がまた楽しい!!

満腹になるが、まだ外は明るい。

カフェで休憩。

 


帰路途中のbeneでご覧のカキ氷をみんなでホジホジして食べる。



ブツ撮りに忙しい女史

フルーツ不足なので、こういうデザートはいいね!!



ちなみに駅地下で見つけた生絞りフルーツのジュースも旨かったっすー^^
(どこの駅だっけな・・・?)

あー、スタンディングビーフだけ食べに
弾丸3日間でもいいからまた行きたいワ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スタンディングソカルビ
この店、冬はどうするんだろうね?
窓閉めちゃったら、命がけで食すことになるよね?(笑)
寒くても、焼酎1杯ひっかけたら楽勝かな。
次回も是非行きましょう♪
(この店、最近某ガイドブックとか某サイトとかにも紹介されているようで、日本人にも知られちゃっているんだよね・・・あーあ)
miwa 2011/07/24(Sun)23:00:28 編集
Re:スタンディングソカルビ
窓閉めて密室の中であの煙、そして酒・・・
いつの間にか一酸化炭素中毒で死んでるかも(笑)
まぁ、それも本望かもね(オイッ

店員が片言の日本語を使っていた時点で、
結構日本人来てるな? って思ったよ。
なんせワタクシも某サイトで事前にチェックした1人だしね
次回っていつ行くのぉ?(ニヤリ・・・
カオ 2011/07/25(Mon)17:18:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 『ひろせ食堂』 (福岡県久留米市)HOMEソウルで現地集合現地解散。2011-07 その2 >>