忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[603]  [605]  [602]  [601]  [598]  [600]  [597]  [595]  [594]  [593]  [592
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼鳥が有名な今治だけど、瀬戸内の海鮮だって絶対うまいはず!
そう信じて行ってみたかったお店。
旦那チャマはイマイチ気が向かない感じでしたけどぉー・・・。



㊤ タイトル通り、『十円寿し』です。
このお店は大人の親指ほどの小ぶりな握りが25貫を¥250で提供することで
地元で愛されているそうな・・・。
確かに駐車場は愛媛ナンバーだし、地元民が数名いました。

それほど多くないメニューに迷っていると
店のオカンに『10円寿しでいいですか?』って聞かれ、
何を思ったか『上寿しで!』と返事。

10円寿しに来ておきながら、10円寿しを食べないなんて、
広島のお好み屋でお好み食べずにネギ焼きを注文するの巻き続編じゃん!
と上寿しが来てから気付くが時既に遅し・・・(笑)



だってぇー、上寿しって十円寿しのネタがイイバージョン?
かと勝手に解釈していたんですもの(爆)

と、いうわけで写真は\『十円寿し』ではありません(汗)

でも魚は新鮮でコリコリ!
8貫で¥300ってその辺の回転寿しよりネタがよく、
その上お安い!!
って事でやっぱ十円寿し食べたかったナァーと小さな後悔している
自分を納得させるのであった。

醤油はハケで塗るのがココん家式です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『十円寿し』

http://r.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38001383/dtlphotolst/

食べログなら本来の十円寿しの画像が沢山見られます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 愛媛県今治市の蓋HOMEホントに宮殿で作ってたぁー♪ >>