忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[818]  [825]  [824]  [805]  [822]  [811]  [804]  [819]  [814]  [809]  [813
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


7歳の誕生日に目の前で両親を亡くしたアランはショックで長い間失語症に苦しんだ。
その上、たった一人の妹は養護施設に行かされた。
妹の生死すら知らぬまま叔父の家で叔母に苛められ、
暗い学生時代を送ったアランは、結局、家出しキャバクラで働くことになる。
ある日、どん底の生活をしていたアランは事故死だと信じきっていた両親の死が、
父が通っていた会社の社長、シン・ウソプの計画的な他殺であることを知ってしまう。
仇を討つため徹底的な復讐を決心したアランはキャバクラ嬢生活から足を洗い、
シン・ウソプが経営する家具会社に入社する。
それから、アランは彼の息子ヒョヌに近付き結婚に成功する。
そんなある日、ヒョヌは自分の知っている妻のすべてはウソであること、
彼女には長い付き合いの愛人がいる上に、
自分の家の財産を横取りしていることを知る。
ショックを受けたヒョヌは雨の中を走る車の中でアランと喧嘩をする。
そのことが交通事故に繋がり、ヒョヌは植物人間になってしまう。
奇跡的に植物人間から甦ったヒョヌは自分を裏切ったアランに復讐するため、
ダイエットと整形手術を通して美男子に生まれ変わる。
そこからファム・ファタールとオム・ファタールの猛烈な対立がはじまり、
夫と妻は運命的な復讐のゲームを始める。
しかし、結局皆が自分の憎しみと復讐心の分だけ自分が
不幸になるということに気付き、次第にお互いを許し合っていく。


***

主役が悪!とにかくTHE・ワルって感じの女ですっ!
全身整形した夫を騙し、騙され、
窮地に追い込まれ・・・もうダメだろ?降参しろってば!
と思いきや
おぉぉー!そうなっちゃいます?
的な意外な展開がチョコチョコあって
復讐三昧にチョット疲れてくるものの
止めらない、止まらないで
21話スグに見終えてしまいます

とにかくワルな女なんだけど、
実は孤独で淋しい生い立ちを背負っている。
最後の方はそんな一面が前面に出てきて
ホロリと涙を誘う場面も・・・。
笑う場面はほとんど無いけれど、面白いですコレ。

ペ・スビン、ようやく主演GETです!!
おめでとー^^

 
=====================
天使の誘惑
アタシの感想:★★★★★(5.0) 

主演のペ・スビンは先に中国でデビューしたので中国語がペーラペラなのよ! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ラーメン 『まるしげ』 (福岡市東区)HOME献上にんにく (福岡県) >>