忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[824]  [805]  [822]  [811]  [804]  [819]  [814]  [809]  [813]  [812]  [815
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
寒いのが苦手なワタクシは最近外出しませんの
一年でもっとも嫌いな季節。
まさしく冬眠中

ラーメンも食べに行かず・・・。
完全にひきこもりデス。



この極寒の中、ワタクシにとって
マイケルジャクソン以来の外タレLIVEに行って来ました~
『CNBLUE Zepp Tour 2011 ~RE-MAINTENANCE~』
B004FEQ9KM
キャー かっこいー
今をときめくCNBLUEを生で観て聴いて来たっす。
え?
知らないって?
うーん、このネタを理解してくれるのは蒲田っ子チャンしかいないわねぇー
そのうちもっと多くの人が知ることになると思うよ?
とにかく人気上昇中だからっ
キャー

***

2009年に留学生バンドとして来日。
バンド文化が根付く日本で路上ライブや小さなライブハウスで歌っていた彼ら。
リヤカー引いて新宿などで歌っていたのよー。
許可を取らずに路上ライブして
原宿警察署へ一日身柄拘束されたこともあるんだってから!
日本滞在中、あるアーティストのライブを観にZEPP東京へ行ったそうな。
いつか俺らもここでライブができるように・・・。
その願いが叶った今回のツアーなのですーー!
キャー


ZEPPの箱の小ささ、ステージとの距離の近さは
前回のバービーで経験済み。
イケメン4人をよりもっと見るための対策として?
じゃないけど、
これぞZEPPに最適といわんばかりの
超厚底靴を履いたおかげで、観衆のアタマ1つリード。

 
カードより高いヒール。
コレでバッチリ見えました~ うひひ
あー、こんなカッコよくてカワイイ人、
ホントに存在してたんだー・・・って感じよ?
これはCGじゃないのね?
んモォー!
ミョンドンで好きなもの、なーんでも買ってあげるわー(笑)
と思うほどステキ

そして
あまりグッズとか買わない方なんだけど
とりあえず韓流らしくヒカリモノとDVD付きの本。
ブルーの箱はネックウォーマーと手袋のセット



珍しく色々購入してしまいました。
ネックウォーマーは予定外だったんだけど、
アンコールでジョンシンが着ているのを見ていたら
なんだか欲しくなっちゃって・・・
公演終了後は飛ぶように売れてました。

日本ではインディースでCDデビューしているのだけど
(大手レコード会社、数社から熱烈オファーが来ているらしいが)
ワタクシは韓国版のCDしか持っていないので
韓国語の歌ばかり聴いてスタンバイしていたの。
そしたら
いつも聴く歌の歌詞が英語バージョンだったのが結構あって
あ、そう来た・・・?
って拍子抜け
やっぱ、日本のCDも買っておかないとダメね
でも韓国語の歌だって色々歌ってくれたよ。

客層は高校生から見た目70代のアジュンマまで様々・・・。
韓流=オバチャンの娯楽
はもう昔のことで、こんな若い子も沢山見に来るんだなー。
と思ったね。

MCはすべて日本語。
日本に留学していたから、ペラペラでもないけど
ちゃんと伝わるくらい上手に話ができます。
時々言葉を考えながら話すので、トークがつまずくけど
そこがまたカワイイ
言葉に詰まると他のメンバーがフォローしたり・・・努力が伝わります
4人ともよく喋る。ジョンヒョンは釜山訛りがどーしても出てしまい
韓国では無口なタイプとされているらしいが
日本語では一番よく喋っていたと思うほど、お話してくれました。




㊤関東近郊では
『チャン・グンソク祭り』でまた放送するんだってね?
『美男ですね』に出ているシヌ役で一躍人気となったヨンファ。
本業は俳優じゃなくてCNBLUEです。
あぁー、この人ぉー!
って気づいた人も多いのでは?
他のメンバーもドラマのオファーが続々で
音楽活動がまともに出来るのかしら、ちょっと心配だわー

仕事した分はちゃんと給料もらわないとね。
悪いオトナに振り回されちゃダメよ?
将来、某5人組みたいになったら悲しいもの・・・・

バンドはいつまでもオリジナルメンバーでいる事がイチバン

それにしてもホント、エエモンみたわ~
・・・な日でしたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CN
まいど。
ソウル前に風邪ひいた(泣)。
去年ジュンちゃん&ドンちゃん達と某所のカラオケスナックで『ウェトリヤ』と『LOVE』を歌ったような・・・酔ってうろ覚え(笑)。
CNにはプファルのように息の長いバンドになってもらいたいわねぇ。
まだ若いからアイドル路線なのかな?
寒いなか福岡Zeep行ったのねー♪雪降ったりしているんでしょ?
ミワ 2011/01/13(Thu)23:05:12 編集
もしや!?
どーも!!
もしや私の事かしらと思って初コメント入れてみました。
大満喫だったんですね?
イケメンランキングはグンソクより上がっちゃいましたか?
昨日はテラーズと新年会でした。
3月に帰省とか???
極秘入国なしですよ!!
蒲田っ子 2011/01/15(Sat)17:45:41 編集
Re:CN
いよいよ出国だね^^ ええのぅー。
物資は別途メールします。物資というか・・・なんというかなモノだけど(笑)
某所・・・安いスナックがあると言うからホイホイ付いていったら、日本人が来たってんで、ドイツもコイツもガブのみして全然安くなかったアソコね(
もーアソコは行かねぇぞ
カオ 2011/01/17(Mon)11:52:50 編集
Re:もしや!?
毎度!
満喫しすぎて、思い出すだけで失神しちゃうわ~
やっぱ小さな会場はいいね。歯まで見えたよ(笑)
そのうち横アリとかドーム公演?・・・になる前に行っておいてホント良かったわ
新年会・・・行きたかったなぁ~
入国はこの場でお知らせするので、気長に待ってておくれ~!
テラーズメンバーに宜しくっ
カオ 2011/01/17(Mon)12:11:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 献上にんにく (福岡県)HOME東京都台東区の蓋(レア) >>