忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ的に島ぞうりは夏の定番コーデ(笑)

毎年、足の甲は草履焼けします。
あえて日焼けするんです。



これまでのコレクションも下駄箱ではなく、我が家の殿堂入り。
まだ側面にも展示中、いや展示じゃなくて、殿堂入り中。



波打ち際の島ぞうり。



河原(もちろん沖縄)でも島ぞうり^^


手彫りでアート。

最近は機械で彫って大量生産も可能になってきてるし、
一瞬アートと思わせ、よく見たら、印刷でアートしてるやつとか。。。


手作り感ゼロの物が今年は特に多く見たな〜〜!

私もいっちょ、彫ってみるか!
ってんで、グリーンの島ぞうりを去年買ったものの、いかんせん『買って満足するタイプ』って奴なので、
まだ下絵どころか、買ったままの状態(・・;)

レディアを掘りたいんだよねー!
だからグリーンにしたんだー。

あ、島ぞうりがグリーンならテラ岡のマークだと簡単そうね〜〜!

って、するわけないやろ!(笑)


今年は手ぇ付けようかな。。

他にも、黄色とかオレンジ、ピンクなんかもあるよ〜〜!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ほぼ同感!!!!HOME識名そば(沖縄県那覇市) >>