忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[480]  [486]  [475]  [474]  [473]  [479]  [472]  [469]  [467]  [420]  [434
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはレッズの話でも・・・。
相変わらずのスカパー参戦ですけど、昨日はあまり熱くない人やアンチ浦和な人にとっては面白い試合だったのかな? 単なる点の取り合い的には。

しかーしっ!!
赤く、熱い人にとってはとってもガッカリなわけで・・・。

試合後に余計なイエローもらっちゃってさ。 何だったんだ?あの黄紙は。
TVでスタメンと控えの紹介が出るとウチの選手、最近真黄っ黄なんだよね(汗)

それにしても今年の若い衆はイイですね~!
ガンガン行って欲しいですわ。
昨日出たシュンキは指宿でサインもらいましたよ(^^)
ムフフ。


昨日の中継は余計な選手のアップとかが多くて、そんなのイイから試合映しておくれ!
って場面多かったです。 
特に番組始め、選手入場がチラリと映り『まもなくKOです』ってアナウンスが流れ、
その声に『おっ? 今日は上野さん!?』とかなーり嬉しくなるものの、いきなりバッツンとCM入っちゃってなかなか終わらない。 
ちょっとー、♪ファースト・インプレッション終わってるってばー!!
とヤキモキさせながらもなかなか終わらないCM。しかも静止画。
KOギリギリまでCMは続いたのでありました。

上野さんの実況はやっぱイイワー(^^) 今でも愛着あるっ。
毎回レッズのときは上野さんにして欲しいんだけどな。特にホームでは。
スカパー仕様の喋りだから若干公平さが出てましたけど。 
聞く人が聞けばレッズ贔屓なのはわかるトークもチラホラ。

暫定首位で、天気のいい埼スタは軽く5万人突破しちゃうほどだから、思いつきで現地参戦!
なんてのは、もうなかなか出来ない状態なのかなぁー。

そうそう、埼スタの外でやってるハートフルコンサート。
今年我が母校の吹奏楽部も演奏したんだってね!!
(って知るの遅すぎ? 遠いもんで。)
アレ見るたびにウチも出ればいいのに! って密かに思っていたんだけど。
見たかったなぁー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 鴻の湯温泉 (兵庫県城崎)HOME城崎にて by志賀直哉 >>