忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1169]  [1176]  [1177]  [1167]  [1175]  [1174]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1108
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数年のこの時期は毎年宮崎&鹿児島へトレーニングキャンプのため
九州上陸する我らがレッズ御一行様。
陸の孤島と呼ばれるほど、博多から宮崎は遠く、
飛行機での移動も珍しくない。
空路はお金もったいないので、庶民は¥2500の高速バス。
渋滞ナシにもかかわらず、片道4時間の視察の旅に出た^^


後ろを振り向けば読売のサンマリンスタジアムがあるアノ辺です。
サッカー場とラグビー場の2面がキャンプ地です。


(上)ストレッチとか


(上)こんなサービスストレッチとかww

軽くランニングしたり・・・。
この日は宮崎到着したばかりだったので、
ボールを多く扱うことよりもカラダをほぐすメニューの方が多かったかな。


(上)けいた^^

(上)水分補給もしっかりとね^^


(上)ミシャとワレワレw
今回の視察で感じたのが、
この『ワレワレ』が思いのほか人気があって、
出待ちする女子までおったで!
※ワレワレとは通訳での口癖を勝手に命名したものですm(..)m

その他、現地での様子ショット!






もっともっといっぱい撮りました^^

暢久をつい探しちゃうけど、どこにも居ないのが淋しかった。。。
まだ李と矢島、西川が合流前でしたが、

笑いと笑顔が溢れるいい雰囲気での
キャンプスタートを切ることが出来たように見えました~^^

***

初めて宮崎キャンプに来たけれど、
指宿と違って観覧席もあるので(しかも屋根付き!!)
非常に観やすいし、距離も近い!

間近でサッカー選手の足を見ると、
ホントにガッチリで固そうな太ももに感心です!
庶民のプニプニした足とはぜーーんぜん違うっ!
この足で飯食ってるんだもんなぁ・・・。
スゴイよ。マジで。
ステキです!!

今シーズン、土曜の夜は歓喜に溢れた
ウマイ酒飲ませてくれよなっ!!



また来年も来ようーーっと!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 2014 宮崎キャンプ2日目HOME2014始動 >>