忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[979]  [976]  [980]  [978]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [902]  [970
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ある日、建設会社を経営していたソ・ジョンギルは経営が破綻、
不渡りを出してしまう。
その日はなんと、次女ジョンインを政略結婚させた日でもあった。
新婚旅行に行く途中で知らせを聞いた新郎は、
ジョンインを車から降ろし逃げてしまう。会社の倒産に娘の破婚、
そのうえ住む所までなくしたソ一家は、先代から運転手をしていた
カン・マンボクの家に転がりこむ。自動車整備工場を営みながら
質素な暮らしを送るカ ン家の人々は、
厚顔無恥・わがまま放題のソ一家が許せない。
だが“家長の大切なお客様”である彼らを追い出すわけにもいかない。
一方、マンボクの孫息子ヒョンスは、8年間も片思いしていた相手が、
実はソ家の長女ジョンギョンだったことが分かり大喜びするが…。
わがままなソ家に耐え忍ぶカン一家だったが、
ソ家のあまりの振る舞いに、ついにマンボクの堪忍袋の尾が切れた。
「働かざる者、食うべからず!」ソ家の皆をまともな人間にすることが、
先代への恩返しだと言い出した。
そして…。


***

ボケ防止にはじめた裁縫をしながらの視聴だったので、
じっくりは観ていないんだけど、とりあえず視聴終了。

ドタバタのラブコメです。
ソル薬局を彷彿させる一家のジャージ



緑ジャージの一家に赤ジャージが舞い込んでくる!
この赤ジャージどもがとっても失礼極まりない一家で、
こんなアホ一家が世の中にいるのか?
ってくらい、どーしよーもないわけよ。



そんな中、このオジイサンが上手くまとめようとするのだが・・・。
終始ドタバタしっぱなし
明るい家庭と言えば好印象かもしれんネ。





気になるコイツ!!


見れば見るほど、CNヨンにそっくりで、
このままヨンと置き換えても違和感ない!ってくらいソックリだったわ。
チョン・ギョンホ!!
整形外科の腕がイイのかしら(爆)

***

パスタでは写真でしか登場しないお母さんが、
ものすごいお喋りで肝っ玉母さんを演じています^^



それと、


 
イ・ソンギュンと肩を並べる美しい重低音ボイスツートップの1人、
イ・ジュンベ。
劇中では焼肉屋を経営しています。
ほーーーんと、この声ステキだわーー!

***

育ちも生活環境も価値観も全く違う二つの家族が同居して起こるドタバタ劇と
その息子&娘の恋バナが楽しめます!
(もちろん韓ドラの恋には邪魔がつきもので・・・^^)


当初30話の予定が好評につき、45話まで延長されたみたいです。
『んなバカなぁー!!』
って突っ込んでしまいたくなる、賑やかすぎるホームドラマですわ。


 
===============
あなた、笑って
アタシの感想:★★★☆☆(3.0)
お金ないけど、お金大好き赤ジャージ!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ドナドナどーなーどぉーなぁーHOME酒の肴狩り >>