忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1068]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1060]  [1057]  [1070]  [1067]  [1066]  [1065
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幼い頃、母親に捨てられ、父親を亡くしたチャン・ミリ(イ・ダヘ)は
日本に養子に出されるが、養父の借金のために水商売で
働く辛い日々を送っていた。
ようやく借金を返して韓国に戻ったミリだが、
コネも学歴もない彼女が仕事に就くことは難しかった。
滞在ビザが切れる直前、韓国随一のホテルであるホテルaの総支配人
チャン・ミョンフン(キム・スンウ)と出会った彼女は、
仕事を得るために"自分は東大出身だ"と嘘をついてしまう。
一つの嘘をきっかけに、次々と嘘を重ねて成功していくミリ。
しかし、
国際的企業のモンドグループの御曹司ソン・ユヒョン(ユチョン)と出会い、
はじめて心から人を好きになるが・・・。


***

お決まり要素のひとつであります、
金持ち御曹司と貧しい庶民の恋愛劇。

ぬわんと博多ロケ敢行しており、中洲界隈の知ってる場所が
あちこち出てきます!! 
実は福岡でロケがあるのは撮影時から知っていたんだけど、
まぁ、ユチョンにイ・ダヘかぁ・・・という事で野次馬することも無く。

ドラマ見て思ったけど、相当朝早い中州だしね。
朝が弱いから野次馬なんてムリムリ!!

でも、私を韓ドラ好きに導いてくれたキム・スンウだけは
見に行ってもよかったかナァー・・・。



㊤うーん、ダンデーだわー^^
エスプレッソ・スンウ

10年くらい前に
エスプレッソ・スンウのドラマを見たのがきっかけで
私のドラマ視聴は現在に至るのであります。

ホントはソン・イルグクと一緒に『強力班』に出演するハズで、
ポスター撮影までしていた、エスプレッソ・スン様ですが、
腰痛持ちか何かで刑事モノのアクションが出来ないっつー理由で
強力班を降板し、ミス・リプリーで優雅にこーしー飲んでいるんです。




㊤こんな住所、ナイのは分かっておりますが、
『花うらら』のロケ地なら大体あの辺・・・って分かります。
福岡県民のお得感を抱きながらの視聴でした。

ヨン様ブームが落ち着いた後の
韓流再燃のブーム真っ只中だから、
日本で高く買ってねー^^の
御挨拶的な中洲ロケです。
だから、何も中州でなくてもストーリーは成立するんだけど、
いちいち日本ネタを盛り込むのがなんか気に入らん。
最近多すぎるのよ。
このテの日本ネタ・・・。

***

まー、カネ目当てに付き合うとロクな事ないよっ!!
人に嘘をつくとロクな事ないよっ!!

美しい美貌の裏には汚い心がある・・・。
っていうドラマです。

=============
『ミス・リプリー』
アタシの感想:★★★★☆(4.0)
友人役のあの人がEPIK HIGHの奥さんとはねぇ~







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 明けましておめでとうございますHOME『童顔美女』 (全20話) 2011-KBS >>