忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1060]  [1057]  [1070]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




34歳のソヨンは、14年間勤めた会社から突然リストラされる。
見た目が“超童顔”のソヨンはひょんなことから奔放な妹ソジンに押し付けられ、
25歳の妹に成りすましてファッション会社「ザ・スタイル」でアルバイトをすることに…!
しかしそこには、数日前に妹と大騒動に巻き込んでしまった男ジヌクが働いていた。
ソヨンに恨みを持つジヌクはある“復讐”を企む。
一方、冷徹な敏腕社長スンイルは、ソヨンのデザイナーの才能に気付き、
彼女が気になり始める。スンイルを長年思い続けてきた理事長の娘ユンソは、
ソヨンにライバル心を燃やすが…。


***

歌手のチャン・ナラとハイキック出世まっしぐらのチェ・ダニエルが共演しています。
今でもまた共演しているね。この二人。

ワタクシ的にはこの二人はどーでもよくて~!
クリーニング屋のこの人よね。やっぱり^^



天然役をやらせたら右に出る者はいない?!
ってくらい、視聴者を楽しませてくれる
パク・チョルミンSSI

だいたい一話目の一発目から登場することは少なく、
途中からジワジワ登場することが多い。
この人が出てくるとちょっと嬉しくなってしまう・・・。
今度はどんな人柄なんだろーって。
今回のクリーニング屋も最高でしたわ!!


㊤ゴホッ!!ゴホッ!!!でおなじみ、
ベートーベンウィルスで
印象付いた人も多いのでは?



㊤何でもこなす役者って感じ!!
もちろん、面白いだけじゃないのよ。



㊤ワタクシはMYピルモも出演していた
『まだ結婚しない女』での殆どカメオ出演に近い尺しかない、
この占い師役が大変面白かったです!!

パク・チョルミンのこなす様々なキャラは
自分で考えているんだそーです。

***

今回もドラマについては多くを(少しも?!)語らず。
パク・チョルミンに注目しながら見てほしいですねーーー

 
==============
『童顔美女』
アタシの感想:★★★☆☆(3.0)
チャンナラは『トンイ』のOSTでも歌ってますー。これが本業







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 『ミス・リプリー』(全16話) 2011-MBCHOME二軒茶屋温泉 (鹿児島県鹿児島市) >>