忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1252]  [1251]  [1248]  [1250]  [1249]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1242]  [1241
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1609年、朝鮮の地に舞い降りた宇宙人のト・ミンジュン(キム・スヒョン)。
自分の正体と超能力を隠し、ソウルで404年もの長い歳月を生きてきたが、
地球での暮らしも残すところ3カ月。
大学で講師として教鞭をとりながら、静かに故郷の星に帰る準備を進めていた。
ところが、マンションの隣室にアジアを代表する女優チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が引っ越してきたせいで、ミンジュンの生活は一変! 
ワガママなソンイに振り回されて困惑するが、家族写真を偶然目にしたミンジュンは幼い日のソンイが404年前に出会った少女イファと瓜二つであることに驚く。
そんなある日、ソンイが思わぬスキャンダルに巻き込まれ、
トップスターの座から一気に転落。何者かに命まで狙われるはめになってしまう。
地球人のトラブルには干渉しないと心に決めていたミンジュンだが、
ソンイを放ってはおけず、やがて彼女に惹かれている自分に気づく。
しかし、地球を離れる日が刻一刻と迫ってきて…。


***

久しぶりのドラマネタ。

朝鮮時代から400年生きているというまさに星から来た宇宙人(キム・スヒョン)と、国民的トップスター(チョン・ジヒョン)とのラブコメ(^^)

カメオ出演が満載だし、ちょっとした場面で視聴者をプププッと笑わせてくれる。

日本では大ヒット映画『猟奇的な彼女』で一躍有名になった
チョン・ジヒョンが十ン年ぶりにドラマでお茶の間に帰って来ました!!

その猟奇的な彼女をコラボった場面があるんだけど、
映画では『次に付き合う彼女へ』って
手紙を残すシーンがあったよね。
こんな女性だからこんな事には気をつけて・・・。
って色々綴った手紙のシーン。
あれを思い出させる手紙の場面が出てきて
日本語字幕版ではただのドラマOSTが流れていたけど、
韓国放送ではそのシーンのBGMがシン・スンフンの♪I believe だったのよー!!

大人の事情でシン・スンフン使えなかったみたいでチョー残念!実に残念!!
( ̄^ ̄)ゞ


他にも、お金に困ったチョン・ソンヒ(=役名)が
高級バッグを質に売りに出すんだけど、
チョン・ソンヒのバッグじゃなかったら高く売れるんだけどなぁ〜
とボヤく質店員のおっちゃんは
韓国で有名なデザイナー。( ^ω^ )

他にも、ユ・インナに俺に一晩付き合えば
出演を考えてやってもいいよ?
と語りかけた監督はホントの有名監督!!

などと俳優陣以外にもカメオ出演しているのが
また面白い!!

***

今、BSで放送中だけど、
中身45分仕立てのカット版なので、
せっかく盛り込んである
くだらなくて面白い場面が削られている可能性大!!
これはぜひノーカット版での視聴を強くオススメします!!


==============

『星から来たあなた』
アタシの感想(★★★★★/5.0)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 鹿児島枕崎市の蓋HOME紅しぐれ >>