忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1056]  [1062]  [1053]  [1055]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






韓国で開かれるショートトラック競技の大会に参加する米国チームの一員として
韓国を訪れたカール・レイカー(チ・チャンウク)。
トンヘという韓国名を持つ彼は、
母アンナ(ト・ジウォン)とともに生まれて初めて
自らのルーツのある韓国の地を踏む。
しかし、
彼にとってこの訪韓は、試合以上に、6年前に米国で出会い、
結婚の約束もした恋人セワ(パク・ジョンア)との再会が目的だった。
しかし、韓国で再会したセワはかつての彼女ではなく…。

シングルマザーから生まれた優しい青年トンへが、
新たな愛と家族を築いていく奮闘記!
最高視聴率40%超の2011年ホームドラマの最高傑作。


***

ずっと前から見たいと思っていて、BSや地上波で放送がある度に
うぅー気になる! しかし、CM入りのカット版なので、
OAがある度に見送っていましたが、
ついにDVDが手に入ったので、一気視聴の日々でした。

40枚近くあるブ厚いDVDの束を見て
『な、長い・・・』とかったるくもなりましたが、
いざ見始めるとサクサク止まらなくなります。

***

ワタクシのお楽しみは『トンイ』でチャン・ヒビンの兄役をしていた
キム・ユソクssi。
気に食わないシーンを演じる時の鼻息を荒げるユソクssiが可愛くて(^-^)


↑うーん、ステキだわ~!
でも、残念ながら妻子持ち(T ^ T)
今回のトンへでも鼻息荒げてくれないかしら?
と期待を込めて視聴を続けると、時折見せてくれました。
『フーぅん・・・フガフガ・・・?』
もうたまらんですよー!
今回は明るい一児の父役です。
くだらなくて面白い場面がたくさんあるので楽しかった~。



このユソクssi、映画のポスターでこんな事していましたわ
(゚o゚;;



オモモモモ・・・!!

色んな事してるのね^^

***


その甥を演じているのが『パスタ』でステキな紳士だったアレックス。
笑ってトンへでは司法試験に合格出来ないプータローなうえに
デキ婚して、双子の父になっちゃうという・・・。
チョット情けない一家の長男役です。


でもドラマの回が進むにつれて、だんだんシッカリ者になって行きます。
『パスタ』とのギャップがあり過ぎてなかなか馴染めず、
アレックスじゃない方が良かったな~とも思ったわ。

***



↑そして、個人的にどうしてもイ・ドンウクssiに見えちゃうイ・ジャンウssi。
トンへとのまさかの関係が発覚すると、視聴が止まりません!

人間関係が面白く、そしてドロドロでもあり、
トンへだけでなく皆が主人公のような・・・
そんな満腹感得られるドラマでした。

最初は長いと思った159話も終わりが近づくにつれ
視聴が終わる事に淋しささえ感じるほどです。
 
=============
『笑ってトンへ』
アタシの感想:★★★★★(5.0)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 薩摩剣士隼人HOME桜島フェリー(鹿児島県) >>