忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨も止んだ日曜。
博多へブラブラ遊びに来たら、福岡では有名な御当地デパートの玄関に宮崎牛や地鶏頭などのノボリを立てて、ミニステージがありました。

イベントの準備をしている様子。
これは…知事が来るに違いない!
そう確信して、パーゲン巡りしていたのを中止し、
ステージの前で待つこと30分。


知事が来ました!

マンゴーや鰻、野菜などお笑い交えて宣伝する姿はテレビそのまんま!

【太陽のたまご】というバカ高いマンゴーは福岡(このデパート)では1玉6300円ですよ!
東京より安いかな?

アーウィン種だから沖縄のマンゴーと同じ品種なんだけどね!

ちなみに豊見城(沖縄)のマンゴーはこのデパートで1玉二千円です!
それもびっくり!


多忙な知事はサクっとイベントを引き上げて帰っていきました。


霧島や高千穂…行きたいところは沢山あるのにさっ。
福岡から宮崎へ行くのって電車も高速道路も無いから不便なのよねぇ~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宮崎って言ったら
宮崎へ行きなさい!!
そしてなんじゃこりゃ大福を買って食べてみなさい!!和風ケーキみたいで旨いぞ!!
もち先輩 2008/06/30(Mon)20:57:59 編集
これはっ!もち先輩!
ども、コメントありがとございます!
宮崎行きたいけど、ホント遠くて陸の孤島なんですわー。
例の「なんじゃこりゃ大福」気になりますけど。
もちろん食べたらココに掲載しますんで。
その前に大橋の地鶏屋行って宮崎の練習しておこうと思います。
カオ 2008/07/01(Tue)15:46:11 編集
無題
先日、ハマちゃんと!を見てたら、デパ地下でこのマンゴウ1個1万円で売ってたわ。

アホかと。
のぐぞう 2008/07/04(Fri)16:37:51 編集
一万は高いね。
さすが東京は高いね。
福岡の¥6300でも高いけど。
だったら宮古島のキーツマンゴーを食べるべし!
カオ 2008/07/08(Tue)18:20:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 沖縄から玉手箱HOMEアサムラサキのたこめし(広島) >>