忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[546]  [545]  [489]  [383]  [515]  [544]  [541]  [543]  [539]  [538]  [542
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年6月26日、マイコゥーが死んじゃった(><)
衝撃だったし、第一報の段階では『病院へ搬送された・・・』って報道だったから助かってくれー! と祈り、願いも空しくその数時間後、死亡のニュースが飛び込む。
ワタクシ、今でも撃沈中。

それ以来連日マイコゥーの映像を目にする毎日だけに
なんだかまだ生きているような気がしてならない。

世界中にファンがいて、人種も年齢も問わずに愛されているって事を改めて実感させられているし、もうこれほどのスターは出てこないであろう・・・とまで言われている世界のマイコゥー!

そのPVはどれも素晴らしく、ハンパないよね。
ワタクシが一番好きなのは♪BLACK OR WHITEで、多種多様な世界の民族と躍るマイコゥーの表情はホントにいい顔しています。 最後の顔が変化する映像なんて、今では珍しくないかも知れないけど、最初に高いオカネを掛けて作ったのがマイコゥーと言われていたのよ。
当時はどうやって出来ているんだろう?って何度もコマ送りして見たっけな。

♪SMOOTH CRIMINALの前にスゥーっと倒れるシーンにしたって、マイコゥーってどんなカラダしてるんだ?って謎だったわよ。 マイコゥーだけでなく、バックダンサーまでスゥーっと倒れて起き上がる。 もう不思議不思議で信じられなかったわ。
絶対足が前に一歩出てしまうでないかっ? って思いながら真似てみたり(笑)
今になって靴の仕掛けを知り、このアイデアを閃くマイコゥーに圧巻のため息。

東京ドームで見たマイコゥーのステージは単なるライブって一言では済まされず、ゴージャスでかつ、華麗なステージはこの上ない最大のSHOWを見たという印象。
スケールが違うって。
キャーキャー騒がれて、歌って躍ってはい、オシマイ!というモノではないんだってば。
世界のスーパースターであることを見せ付けられたね。

そんなマイコゥーは生い立ちを振り返ってもあれだけ身体に変化があるし、それを維持するのも大変なのではなかろうか? 薬に頼っていたとの報道から見ても決して健康ではなかったんだなー。
数々の伝説と謎を残しているマイコゥーだけに、一度死んでもまた『ポゥー!』とか言いながら生き返ってくるでは!
そんな思いがしてならないです。

Michael Jackson Special
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に悲しすぎ
ワタクシ子供の頃、マイコーは人間ぢゃないと本気で思っていたものデス。上手く言えないけど、人間越えちゃってるというのかしら。。
そして同じく撃沈中ですわぁ連日寝る前に一曲だけのつもりでYouTubeを観ると止まらなくなり寝不足です 誰にもマネ出来ない歌と踊り。周りのダンサーも凄いっす。マイコーとほぼ同じタイミングでステップを踏み、しなやかな躍動感で踊っています!まだ生きていて、ひょこり出てきそうな気持ちになるけど朝のニュースで現実に引き戻されて。。。Londonライブ・リハの映像観ると、まだまだイケていたのに!!残念残念
プライベートではスターならではの苦しみと苦労が絶えなかったマイコー。天国では幸せに微笑んでいますように。。
きょん 2009/07/03(Fri)22:39:37 編集
Re:本当に悲しすぎ
この訃報は最近マイコゥー離れした世の人々に対する、世界をマタに架けた『どっきり』なのではないか? と思ってしまう。
それくらい今でも信じられない。

きっとスリラーのごとく、いったんお墓に入ってもまたいつか出てくるのでは・・・?

そうやってまた世界を驚かせてくれそうな・・・?

相手は世界のマイコゥーだけにまだまだ何をやってくれるかわからんぞ!
と今後の活躍に期待してしまうくらい
死を受け入れられないっす。
カオ 2009/07/06(Mon)14:37:02 編集
つい熱くなりますね
マイコー話しで面白い事があったょ。先日、某化粧品カウンターを訪れた時の事。崩れたメイクを直してもらっている時BAさんが「マイコーが亡くなったの凄くショックなんです、ツアーにも行ったので」と言うので「私も行きましたよ」と答えたら「何ツアーですか!!」と言うので「まだチケが残ってたら行こう、てノリだったんで気にしてなかったの。20代前半だったな」と言ったらBAさん、熱く「デンジャラス ツアーですよ!!!!まだ新しい頃の東京ドームですよね!!!デンジャラスツアーです!」と語っていたので、つい笑ってしまいました。
きょん 2009/07/06(Mon)22:02:41 編集
いや~
ホント、残念やね。

死ぬはず無いのに死んだと報道・・・。

ホントに死んだの?いや、ホント、ポゥっっっって復活するよ、きっと!
のぐぞう URL 2009/07/08(Wed)22:26:35 編集
Re:つい熱くなりますね
熱く語るBAさん、相当ショックだったんだろうね! あ、購入したDVDどうだった?
昔の映像でも古臭く感じないのがマイコゥーのスゴイところだよね(^^)
カオ 2009/07/10(Fri)11:14:45 編集
Re:いや~
あんなに薬を飲んで(打って)いたのが事実ならよ?
一度死んでも生き返る薬
・・・ってのを実は持っているのかもしれないポゥー?
カオ 2009/07/10(Fri)11:19:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 島根のハチミツHOMEクロワッサン 『三日月』 (福岡) >>