忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[521]  [503]  [517]  [520]  [504]  [508]  [505]  [487]  [501]  [500]  [492
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山陰路の旅も津和野が最終章。
旅行のパンフレットで『萩・津和野』ってよく見ると思うけど、その津和野がここ。
海の萩に山の津和野といったとこでしょうか。

ま、特に何もないです(笑)
 

GWなだけに観光客で賑わっていました。
きっと普段は閑散としているんだろなー? 
川に大きくてキレイな鯉がいたのが印象的。 
鯉が泳ぐ街って結構いろんな所にありますね! 
鯉の餌が一袋¥100で無人販売されていて、子供達が餌をやり、パクパク食べる鯉を見て喜ぶ光景がフツーなのですが、いつもより人が多いせいかそのような餌やり人が多く、川には食べ残された餌が沢山浮いていました。

津和野の街を散歩して津和野駅まで来ました。
(㊦)
 

誰もいません。

そして、たまたま停車していた電車。
何線なんだろうか・・・? レトロ感がいいですね^^

 

そしてこの『乃わつ』の看板にも歴史を感じます。

この後、山口でちょっくら温泉に入り、関門海峡を渡り九州へ。
小倉で遊んでから無事戻って来ました。



4泊5日で兵庫からぐるーっと旅してきたけど、いろいろ寄り道しながら帰ってこれたので満喫できました。 温泉もゴハンもお酒も色々味わえたし、山陰は今までもあまり行く機会の無いところだったけど、これを機にまたいつか遊びに(食べ・飲みに)行きたいなー! と思います^^

現地で買ったご当地モンとか、今後紹介していきます。


=================

津和野町観光協会

http://www.tsuwano.ne.jp/kanko/index.php

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< (有)クボタ牛乳 『クボタ牛乳』 (島根県)HOME倉吉土蔵巻ずし&かに寿し (島根県) >>