忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[362]  [361]  [359]  [360]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『太宗台』で船と景色を堪能した後は、日も暮れて夜景のスポットに案内してくれました。
ここは『ファンリョンサン』というところで、釜山のデートスポットになっています。
そのためか、Carチョメチョメがお盛んな所でもあるそうです・・・(汗)

たぶんガイドBOOK等には出ていないと思われます。






頂上まで登ると、ぐるーーーっと360度キラキラの夜景を見渡せます。
画像だと迫力半減してしまいますが・・・。
広安里からの橋もライトアップしていました。

東京の夜景は高層ビルばかりなので、高いところに登っても光が近いのよ。
でもこのような低い建物からあふれる光は宝石をちりばめたようにキレイに輝いています^^

一箇所に集中している函館の夜景を広げたような・・・そんな感じです。
函館もキレイだったなぁー・・・しみじみ。



3日間本当にお世話になりました!
この後、また激ウマ韓国グルメに出会うのであった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KAORI SISTER~
ひさしぶりです
うまく行きましょう?
見たいです‾
寒いのに風邪引かないように気をつけてください
また遊びに来ますよ

愛してるヒヒヒ



KIM MIN JIN 2008/12/01(Mon)16:02:20 編集
TO.MIN JIN
Thank You!
건강합니까?
후쿠오카도 꽤 추워졌습니다.
부산에서 촬영한 나의 카메라의 사진을 CD에 넣었으므로, 욘산의 집에 발송합니다!
도착 후 욘산으로부터 받아 주세요^^

나도 사랑하고 있습니다^^
KAORI 2008/12/02(Tue)08:57:16 編集
ちょっと待ったー!
釜山にCD送っちゃった?
近々福岡に私の写真データもCD化して送るので、一緒に送って下さい(もう遅いかしら?)
かおちゃん、土曜日に名家行くから、韓国広場で例の麺買ってそっちに送るわ。
miwa 2008/12/02(Tue)12:48:39 編集
Re:ちょっと待ったー!
まだ送ってないよ! 同梱了解です。
届いてから発送しますんで・・・。ご安心を!

もし、ジナちゃんのミニHPからの画像がダウンロードできるなら、
ミワカメラCDに一緒に入れてもらえると嬉しいです。
(自分のカメラは自分がほとんど写っていないもんで・・・汗)

例の麺、嬉しい(涙)
名家ママや皆にヨロシクお伝えください。
ホントは参加したいけどガマンしますわ。
カオ 2008/12/02(Tue)14:02:17 編集
MIWA
MIWA SISTER
ホームページが分からなくて文をここに残します
うまく行きましょう?
天気がすごく寒くなりました
風邪引かないように気をつけてください
見たいです
ズソゾムナムギョズシです
また文を残しますよ
KIM MIN JIN 2008/12/05(Fri)18:01:48 編集
Dear KIM MIN JIN^^
MIWA’s DIARY

http://miwanikki.exblog.jp/

HERE!!

KAORI URL 2008/12/06(Sat)17:30:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 赤薩摩HOME2008/11/16 太宗台(テジョンデ) >>