忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[366]  [367]  [364]  [363]  [362]  [361]  [359]  [360]  [358]  [357]  [356
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は画像が多いのでケータイでご覧の方は
一部画像が見られないかもしれません。
あしからずご了承くださいませ
(^^;

釜山での最後の夜。
美しい夜景を楽しんだ後は、釜山の繁華街へ戻り『骨付き焼肉』屋さんへ案内してくれました。

よくある骨付き肉をハサミでチョキチョキ・・・ではありません。
『これから行くところは多分、日本に無いと思うよー』とヨンサン君。



㊤このようなほとんど骨なのですが、この骨に付いているお肉がウマイんです。
部位は背骨だそうで、辛味噌味と塩味があります。



㊤お肉が焼けるまでの間に、用意された軍手とビニール手袋を装着し、
手袋した手でお肉にかぶりつきます^^
ミンジンちゃんが塩味、ジュンヒくんが辛味噌味を手にしています。



㊤焼けたかな・・・?



㊤うめーぜっ!!


 ㊤ 骨付き肉の後は日本でもおなじみ『サムギョプサル』です。
豚の三枚肉を焼いて葉っぱに包んでいただきます。
日本ではサンチュの葉が無いときサニーレタスを代用していることが多いですが、
こちらでもサニーレタスを使っていました。
キムチも添えてウマウマです^^



㊤ 皆様酒飲みなので、とても嬉しいです^^



㊤韓国ではおなじみ『ハイトビール』です。
・・・こういう年賀状、何枚か持ってます。はい。(笑)



㊤ 『日本人が来てくれたから何かサービスしてー?』みたいな事を店員さんに要求し、
玉子焼きをサービスしてくれました。
しかも2つ!!
日本だったら4皿分くらいの量があります。



㊤ 『ビビン麺来たよー!頼んだの誰ー?』と思ったら、
ナントつきだしでした!!
日本ではありえませんね。
す、ステキすぎます!!

手袋を外すと、手がしっとり潤ってツルツルになっていました。

もちろんこの1軒目で解散することなく、次のお店でも飲んで皆との別れを惜しみつつ、
最後の夜を満喫しました。



여러분 , 3일간 고마워요!
진심으로 감사하고 있습니다.
이것으로 전부
부산에서의 일기는 대충 소개했습니다.
향후는 일본의 모습도 섞으면서
나의 일기를 갱신합니다.
또 나의 일기를 들여다 봐 주세요^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暴飲暴食三昧のツケが必ず回ってくるだろう!

オイラもツケを払うほど食いたいなあ、うまそう・・・。
のぐぞう 2008/12/04(Thu)13:20:52 編集
Re:暴
ツケを気にいていたら何も食えん、味わえん。

まぁ、8ヶ月振りの韓国料理だから許そう(誰に?)
カオ 2008/12/04(Thu)15:17:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 名古屋といえば『コメダ珈琲』HOME耶馬溪(大分) >>