忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[408]  [1035]  [1034]  [1033]  [1030]  [1020]  [1029]  [1032]  [1031]  [1027]  [1026
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ? UPしていたはずのオモシロ動画が載ってなかったんで、
再度UPしましたよーーん!!
『パスタ』とコレを視聴後にニヤニヤしながらご覧あれ~!





10年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして人気を集めたク・エジョン。
現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。
彼女はある日、国民的トップスター、トッコ・ジンと
最悪の出会いを果たす。以来、何かとぶつかりあってばかりの2人だが、
ジンは「国宝少女」のヒット曲「ドゥグンドゥグン」を聴くたびに
なぜか胸がドキドキ…! そんな中、エジョンは一般人男性との
お見合い番組にキャスティングされる。番組の司会は、
エジョンと同じ元「国宝少女」で、ジンと公認カップルのセリ。
番組に出演したイケメン韓方医のピルジュはエジョンを気に入るが、
その様子を見たジンはジェラシーを感じはじめ…。


***

超ーーー面白かったです!! 
面白すぎて1日にDVD2~3枚見てしまったほど。
あ、モチロン主婦業務しながらデスヨ・・・!
視聴途中から既に☆☆☆☆☆(5.0)のマンセー付きだと確定しました^^

どうやらこのドラマは時折耳にするようになった『ホン姉妹』が脚本だとか。
うーむ、
確かにイケメン、クミホ、も面白かったし、
☆も多く採点した記憶がある。
他にはどんなドラマを書いているのだろう・・・? と調べてみると


「快傑春香」
「マイガール」
「快刀ホン・ギルドン」
「ファンタスティックカップル」
「美男ですね」
「僕の彼女は九尾狐」
「最高の愛」


WOW!!
 ワタクシ、一番上以外はぜーーんぶ視聴済みでありました^^
どれも印象に残るドラマばかり・・・。
いやー、ホンギルドンやファンタスティックカップルもホン姉妹だったとは
恐れ入りやしたっ

***

主演のチャ・スンウォンのイメージが変わったよ。
よく、こんな役やろうとしたなぁーーって意外さにビックリ!

・・・!
ってこの笑い。コッチはホントにチャ・スンウォンssi?って疑いの目よ^^
俳優のイメージとギャップがありすぎるのがこれまたオモロイ。


㊤こういうの、ありえない俳優だと思っていたのに!!
『アテネ』の彼は完全に消え去りましたわ^^

勝手に同類項シリーズとしてはソ・ジソプあたりも
こういう役やってるのみたいもんだね!!
MYピルモはもちろん似合うと思うけど、
ソル薬局とか嫁全盛時代の役柄を思うと役とイメージが噛み合っちゃうし。

***

例えばこのシーン



㊤今NHK-BSで放送中の『シークレットガーデン』を観たアナタならもう
『プププッ』って噴出しちゃう場面だわよっ!






㊤パスタで共演のこの二人。
このセリフ、『彼もこんなふうに優しければいいのにね』
・・・まるでシェフに向けて言ってるかのような
助手クンもカメオ出演で、パスタ同様ナイトクラブで働く店員。
しかも名前が


㊤ 『トッコ・ジン』で働いているってのが気が利いてるよね!!

『グロリア』にも出演していた彼は
やはりナイトクラブで働いているのだが、
その時は『ホン・ギルドン』って名前で勤務していたね
『パスタ』ではオ・マンウォン(5万ウォン)だっけ?
そんなような名前で厨房を離れ勤務してたっけ・・・。

***

他にも書ききれないくらい、カメオ出演オンパレードで
芸人とか役者・・・チョコチョコでてくるので楽しめます!

特にOA前から話題になっていたのが
イ・スンギの出演ね。



結構セリフもあったし、ホン姉妹つながりとしては
クミホで主演していただけあって結構な尺とってましたわ!

***
ちなみにコレがKAO's FARMのジャガイモの花よ!!
カワイイでしょ?



というわけで、
相変わらず視聴しないと何を言っているのか分からない記事ですが(笑)

一部マニアで話題のオモロイ動画を最後に載せとくんで見てみて!!




『パスタ』と『最高の愛』を視聴後に見て欲すぃーーーー!!
面白く、ホントよく出来ている!! スバラシイです!
字幕は無いけど、両方のドラマを見れば分かるしょ。

その名も『最高のパスタ』(笑)

シェフが彼女に告白するんだけど、トッコジンSSIが好きって言われてまさかの失恋。
シェフと険悪ムードなトッコジンSSIがラスフェラに食べに来て、
シェフを呼び出すが、『オマエ、ムカツクッ』って厨房に戻ってしまう。
当の彼女は『リュ・スンボム』(ガチの彼氏)と熱愛発覚!
落ち込むトッコジンSSIを励まそうとシェフが呼び出し
横断歩道を渡ってくるトッコ・ジンがシェフ・と会って
『なぁ、オマエ恋愛未経験者だろ! 俺と付き合おうぜ』って
パスタの名セリフで始まり、名セリフでオチる!!
ザーーーーーーックリだけど、そんな感じっす。

===============
最高の愛
ワタシの感想:★★★★★(5.0) マンセー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まいど
スンギの後ろにいるチョン・ジュナの満面の笑顔がツボ。
miwa 2012/06/24(Sun)22:03:06 編集
Re:まいど
新婚チョンジュナssiはレギュラー出演してるけど、『なんでうちに来たの?』の芝居の方が好演だったなぁ
カオ 2012/06/26(Tue)16:40:06 編集


<< ぬかりないぬか床HOME梅酒2012 (久米島の久米仙+黒糖) >>