忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1002]  [996]  [1001]  [998]  [997
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※OSTについて語るの忘れたので下部に追記しました^^(3/26)



初恋の人ジェボムにふさわしい存在になるため、
公務員を目指して猛勉強に励んだアジョン。
晴れて公務員試験に合格し、いざジェボムに想いを伝えようとするが、
彼はすでに親友ソランの恋人となっていた…。
3年後――。
国家公務員として働くアジョンは、ジェボムとソランにばったり再会! 
それまで結婚など考えたこともなかった彼女だが、
夫婦となった2人を前にして、悔しさと見栄からつい「自分も結婚した」と
嘘をついてしまう。ところが、ひょんなことからその相手は有名企業家
ヒョン・ギジュンだという噂が広まり、周囲は大騒ぎに。
身に覚えのない噂を流されたギジュンは激怒するが、弟サンヒのせいで、
やむなくアジョンと偽装結婚の契約を結ぶことになる。
そんな中、ギジュンの元婚約者ユンジュが現れて…。


***

カン・ジファンはファンではないけど、この人のドラマを見ると
いつも高感度がUPしてしまう傾向にあるのだが、
今回は視聴途中で『グロリア』に浮気したためか、
特に萌えなかったなぁー・・・。
一気に視聴すれば印象が変わったかしら?


㊤相変わらず口角がキュン
ホンギルドンや京城スキャンダルみたいなヒーロー役が
ワタクシには染み付いているので
今回の御曹司はまぁ、いいんだけど・・・。
たまには3枚目的なオモシロキャラの役とかしてくんないかなー。
そういうの見たいんだけどぉー。 
ホームドラマとかにも出て欲しいなぁ・・・。


㊤ユン・ウネちゃんは前回の『お嬢様はお願い』と違って
庶民的な公務員。
ほぼスッピンでドラマ出ちゃったりして
飾らない自然体をさらけ出しているのがまた良い^^
さらに、
この抱えているのがコリラじゃなくてキイトイトリだったらもっとイイのに~
惜しいのぅー。



この友人に『結婚してるわよ』って嘘をつくところからドラマは始まる。
偽装結婚ネタは『メリは外泊中』が記憶に新しいけどね^^
今回はメリより設定が大人なので、世代がグングンより近いせいか
(それでも全然下だけど)なんか現実っぽく見えないことも無いのだが。
こんな出会いはまず無いだろう・・・^^



㊤そして、ホントにホントに御無沙汰で
お目にかかったチュモンのマリ!




今回は課長だっけ?一番左ね!
あぁーー、久しぶりにチュモン見たくなったなー

***

それと、『検プリ』のOSTでヘタウマな歌を披露しているパクシフを彷彿をさせる
気になるostが・・・!!
今回、機嫌のいいシーンで時折流れるアイスクリームの歌が
これまたヘタウマでニヤニヤしてしまう。
カン・ジファンSSI(この表現・・・)歌より芝居の方がいいわー!



と、いうことで、あまりドラマの内容には触れず(?)
現在関東では放送中のようですので、そちらをお楽しみくださーい^^


 
===============
『私に嘘をついてみて』
ワタシの感想:★★★☆☆(3.0)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
視聴者関東代表
お心遣いありがとうございます!!
第4話視聴中であります。
きっとこの先元カノとかが出てきて
三角・四角な感じでしょうか!?
弟クンもひと昔前のイケメンのような。。。
蒲田っ子 2012/03/24(Sat)14:40:50 編集
Re:視聴者関東代表
そうそう、必ずと言って良いほど恋愛には邪魔者が現われるのよ!
弟クン、ちょっと出遅れた感があるね!
もっと早く出てくれば今頃新大久保でグッズが売られてたかもしれなかったのに^^
カオ 2012/03/26(Mon)12:32:36 編集


<< 『トキメキ☆成均館スキャンダル』 (全20話) 2010-KBSHOMEカルビーポテトチップス『広島かき醤油味』 >>