忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1006]  [1005]  [1004]  [1002]  [996]  [1001]  [998]  [997]  [995]  [993]  [992
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の開幕戦は射程距離の広島の地。
早々にチケットを手配し、早朝から
X-JAPANとかLUNA SEAやらを聞かされながら(笑)
車で戦地へ乗り込むウチラ。

***



㊤開幕戦ということもあり、赤でギッシリです^^


㊤対する広島もかなりのお客さんが入り、
ご覧のビジュアルを披露。
サポーターによるビジュアルもだんだん各チーム根付いてきましたね。
ま、ビジュアルやらせたら何処にも負けないよ(福田風)

***

そしてホテルにチェックインすると、フロントはレッズサポーターだらけ。
広島市内の各ホテルでこのような光景が広がっていたんだろうな。
そして
敵地に乗り込んでもレッズスタイルのまま居酒屋へ行くわけですから、
この日ばかりは広島の繁華街も赤い人であふれていただろう・・・。

そんな赤い人たちは全員ガッカリモード

今回は鴻巣REDSサン御一行様も参戦だったので、
久しぶりに会うのが試合より楽しみだったりする
いつもなら繁華街へ繰り出すのだが、前回行ってすっかりハマってしまった
ホルモン天ぷら『たかま』で合流。



㊤オーダーはもちろん『テキトー!』
うーーん、2回目だけど、相変わらずウマイ!!
そして、浦和の話題をしながら飲むのがこれまたサイコーで
珍しくビールを飲む飲む・・・^^

皆様、ホントお疲れでしたーー!
近日、埼スタ行きますんで次こそは『祝勝会』ですね

***

そして翌日。
沖縄へ旅行する予定があるという広島のとあるご夫婦から
沖縄について色々教えて!ということで
ファミレスにて沖縄のオススメマニアック情報を提供。
どれもこれも興味津々で滞在日数が足りない様子でした^^


㊤途中見つけたサンフレッチェ号



㊤あーーあ、たまごが安くなってヨカッタざんすねぇ~!
でも、こういう気合の入ったPOPやタマゴもソレ用なのが
ちょっと嬉しかったりする。
だって、広島だけに『カープ』の可能性だってあるわけでしょ?
もしくはカープバージョンもちゃんとあるのかもね・・・?

***

そして、腹減ったので
広島IC近くにあるお好み焼き屋『ねぎ庵』へ行ってみる。

 

㊤なぜかガーリック風味が強く、若者向けな印象。
美味しかったけどね!
とにかくガーリックでしたわ・・・。

***

広島御夫妻に勧められ『ガラスの里』を目指したのだが、
その途中で目を疑うスゴイ青看板を見つけてしまった



え? よく見えない?




㊤すげーー! 左折してーー^^
テンションUPUP
この看板欲しい(笑)

***

あっという間の2日間だったけど、
今回もタップリ満喫できました^^

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
左折
曲がるっきゃない!
nogzow 2012/03/15(Thu)16:36:20 編集
Re:左折
結局、直進しちゃったのね・・・^^
カオ 2012/03/23(Fri)19:21:30 編集


<< 『村之湯温泉』 (鹿児島県指宿市)HOME『指宿のたまてばこ』 (JR九州) >>