忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1001]  [998]  [997]  [995]  [993]  [992]  [991]  [990]  [931]  [989]  [986
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


福岡から韓国へ行くとき
飛行機を利用しないのは皆さんご存知の通りですが、
最近、新たに福岡ー釜山を結ぶ船が就航しました!!

日ごろから
近くて安くて便利!
と思っていた釜山行きの船。
これはまさに、福岡県民の特権やね!!



ぬわんと!!
キャンペーンで


¥3500


3月末まで・・・。
ってことは、
3月末までに行くしかない
ってことだよね!!
いや、まてよ?
コレはワタクシに行け!!と言わんばかりの超お得価格!
あー、福岡県民でヨカッタ^^
だって、¥3500だわよ???
片道じゃないのよ?
カオちゃんねるオリジナル特選格安プランなら
¥5000で二泊三日くらいできちゃうわ。

ちょうど大人買いした海苔もなくなってきた頃だしぃー。

なんたって、


¥3500

ですもの。

¥3500
!!


(顔色を伺う・・・。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
や・安い!!
安すぎます~!!
いいなぁ。福岡!
往復で3,500円なら、ぜひとも行くべき、
だよねぇ。ホントに。
母tomo 2012/02/21(Tue)12:26:40 編集
ダブルびっくり!!
往復¥3,500はスゴイね! 是非行っておいで。
3/29からこっちに来るの? 会いたいよー!!
またメールしてね。
竹馬の知 2012/02/21(Tue)16:34:06 編集
Re:や・安い!!
福岡県民として利用しないと後悔する値段でしょ? ホント、安いよー。 でも、電話がつながらないんだよね・・・
(って、フラっと行こうとしている・笑) 
カオ 2012/02/21(Tue)18:26:21 編集
Re:ダブルびっくり!!
コレ、行くしかないでしょ^^? 
飲んだ帰りに埼京線の終電を逃してしまい、池袋から家までタクシーで帰ると
¥3500だよ(笑) 
  そう、3/29から帰りますよ。 ヨロシクね!!
カオ 2012/02/21(Tue)18:31:09 編集


<< 竹迫温泉 (鹿児島市)HOME真砂温泉 (鹿児島市) >>