忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[969]  [968]  [967]  [959]  [965]  [966]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コソン食品の会長ク・イルチュンの妻インスクは後継者となる息子を
産むことができず、姑から冷遇されていた。
そんな中、コソン家の使用人のミスンがイルチュンの子供を身ごもる。
激怒したインスクは予言者の「夫との間に息子は授からない」
との言葉を受けて秘書のハン・スンジェと関係を持ち、
念願の男児を身ごもる。ミスクはインスクから危害を加えられることを
恐れて身を隠し、密かに息子のタックを出産する。
やがて小学生に成長したタックは母から自分の素性について明かされ、
コソン家に引き取られるが、その直後、
母はインスクの手の者に拉致されてしまう。
12年後、コソン家を飛び出して母を捜し続けるタックは、
手掛かりを求める中でパルボンのベーカリーに流れ着く。
一方、コソン家の後継者として成長したインスクの息子マジュンは
技術を得るためにパルボンに弟子入りする。
奇しくも同じ師匠の元に身を寄せた異母兄弟は、
パンの技術、恋、そして後継者争いでも火花を散らすことになるが…。


***

人にゴリ押ししておきながら自分は見ていないドラマ、キムタック。
東京では8ch局が韓流ばっかり放送してる!って
デモまで起きたみたいだけど、コッチは全然やっていないのよね・・・。
東京での放送終了後、しばらくしてからコッチでも放送あるかなー
と思っていたら、ある日いつの間にか放送が始まっていて
気付いた時にはもう9話目



㊤こういうお子チャマ時代は終わっていて、
時折出てくる回想シーンで複雑な相関図を解析しようとするが
謎だらけで続きを見ないと気が済まなくなる。


㊤なのでブレスレットの謎も知らず・・・。

***

途中からだったけどすぐにハマってしまった。
それがこのドラマの恐ろしさ!!

出生の秘密、事故、愛人、嘘・・・
韓ドラ大好き要素が満載なのも人気の秘訣だったのかも!!
そして
ドラマの展開を煽るBGMがまた良い^^
毎回出てくるあのバイオリン調のメロディー
タラララタラララ
タララララララ
タラララタラララ
ラーラーラー


もっともこのメロディーが似合う場面はやっぱりコレじゃないの?


㊤外は雷雨。 暗室に雷光が差し込む中、
ハン室長と奥様が過去のチョメチョメについて話している


ターラーラーラーララー
ターラーラーラーララー
タラララッラー
タラララッラー
タララララララーララララーラー

(↑頭からの演奏^^)


㊤ それを意識を取り戻した会長がコッソリ聞いていた!
マジュンも盗み聞きしているではないかっ

タラララタラララ
タララララララ
タラララタラララ
ラーラーラー


***

カット版なのでシーンの切り替わる所でチョット不自然なところも多く、
ドラマのポイントになる部分ばかり多く残しているから
話も急ピッチで進んでいるように感じたわ。
毎回まだ見ぬ20分間があるならば、ソッチが気になってしまう。

***


㊤最後、この人(一番手前)が戻って来たのはチョット面白かった!!
え? なんでアンタが??って感じで。

そしてタックはありえんくらいイイ人だった・・・。


ユン・シユン君、次のドラマの主演決まったね^^
やっぱりハイキックOBはスゴイパワーがあるのぅ。
 
===============
『製パン王キム・タック (カット版)』
アタシの感想:★★★★☆(4.0)ノーカットなら間違いなく満点っ!
今日も元気に感謝の心で『ハイッ、ハイッ、ハイッ』

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金卓求
これ、某個人商店(笑)に今発注中だよ。
字幕無しで見ていたけど、面白いよね。
そう言えばピルモ氏が近々ドラマに出るね。短編ドラマだから日本で字幕付で放送しないだろうけれど(泣)。
CNBさん達は新宿に居たようですが、かおちゃんも居たのでは?
ミワ 2011/10/20(Thu)18:14:48 編集
Re:金卓求
MYピルモの動向をチェックしているのね~!
今度は主演だから嬉しいわぁー。
日本でも短編ドラマを放送する局があるのでそれに期待してもいいんだけど、ワタクシにとって一番手っ取り早いのは現地で視聴することだわ~
カオ 2011/10/24(Mon)12:57:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 春日温泉 (鹿児島県鹿児島市)HOME鹿児島県肝属郡南大隅町の蓋 >>