忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[780]  [781]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コレ、見終わりました
ゆる~くネタバレさせます。



仕事にはそれなりの素質と才能があるものの、
外見や行動が、男達にはさっぱり受けないマ・ユヒ(=ハン・ガイン)。
恋愛がまるでダメな彼女の願いは、
マジメな恋愛を一度本気でしてみること。
そこで、人を愛することを知らない彼女は、
愛される女へと変身するため、ある特別な手段をとる…
それは…恋愛コーチ、チェ・ムリョン(=ジェヒ、6月除隊。おかえり~
ムリョンによって頭のてっぺんから足の先まで、
行動の一つ一つをコーチされるユヒ。
そしてようやく望みに望んだ恋愛をすることになるのだが…
いざ変わっていったのは外見ではなく心、
愛を覚えて成熟していく彼女の内面だった。

***

最初は全然モテない、冴えないオンナ。
話が進むにつれ
韓ドラによくある展開の二人の男から好かれてしまう展開。
あぁ、コレもか・・・って感じよ(笑)
元々彼女がいるくせに、借金返済のために
お金持ちの彼女の家に居候することから始まる
ストーリーは『なんでウチに来たの?』
商品の詳細
と似ているなぁーと思ったっす。
(㊤コッチを先に見たのでね)
そして
ドラマの中の音楽
『マイガール』を思い出す人も多かろう。
演出スタッフがマイガールと同じ人らしい。
商品の詳細
(㊤コッチを先に見たので・・・)
同じ曲を使っているワケではないけどね。
あ!!マイガールみたい!って思うよ?

最後、結婚するのかと思いながら見ていたのに~
どーせなら結婚しちゃえばいいのに~!!
まぁ空港でのラストシーンは『新貴公子』の方が感動的だったなぁ
商品の詳細
って感じ(笑)
これから見る皆様のために多くは語らず・・・。

===================
つーことで、ラーメンに続き韓ドラも★で評価
アタシの感想:★★☆☆☆(2.0)
ハン・ガインの鼻って天然モノらしいよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 南阿蘇温泉 『和み乃癒』 (熊本県阿蘇郡)HOMEラーメン 『暖暮・若木台店』 (福岡県福津市) >>