忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[659]  [791]  [792]  [745]  [784]  [789]  [787]  [786]  [785]  [783]  [782
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突如入ってきた一通のメール。
あの日、あの時
秒殺で完売したチケットに余裕が出来たのか?
まさか、そりゃ無いだろう・・・。
機材席開放でもしたようね?

今更発売している座席なんて遠ぉーくに、
小ぃさぁーくしか見えないに決まっているわっ。
フンっ!!
***

【追加抽選「モアチャンス」】
チャン・グンソク ジャパンツアー “Where is…”
★モアチャンス〔福岡・北海道・兵庫・神奈川〕
受付期間:2010年10月21日(木) 11:00~2010年10月28日(木) 11:00
結果発表:2010年10月29日(金) 18:00頃

***
ンッ!!どーせ当たんないんだからっ
フンッ、フンッ
とはいえ、
これ、生グンソクが見れるラストチャンスってことよね?
はぁー、どーしよーかなぁー

ナニを迷うかって?
このキップ代金で釜山へ行けてしまうっつーことよ?
それくらい、釜山への交通費が安いのか、
グンソクが高いのか・・・。
価格単位がWだったらいいのに(笑)




出演するドラマごとに雰囲気がグンっと変わる
これまた魅力なのよねぇー。
『メリーは外泊中』早くみたいな
福岡の生グンはあきらめて
釜山でリアルタイムに新ドラマ見てこようかな(病)
若いのにええ芝居するのよぅー
(って完全に近所のオバチャン・笑)

ポチっと押すべきか・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アタシだったら
ポチっとするわねー♪
スンギを追って大阪まで行ったくらいだから、福岡だってポチっとしちゃうわ(笑)。
釜山は・・・改名アンドレ氏は・・・その後考える(苦笑)。
しかし・・・グンソク氏ってカオちゃんのタイプ??
しょうゆ顔好きじゃなかった?
しかしよく見てるね韓ドラ。
みわ 2010/10/21(Thu)23:55:17 編集
Re:アタシだったら
『ポチっとな』はまだ悩んでます(笑)。
ギリギリまで悩んで受付期間過ぎちゃうのがオチか?
グンソク氏がタイプかどうかっていうと・・・
最近はもう醤油顔とかソース顔じゃなくて(ってこの表現、歳がバレるぞ
何でしょ?癒し顔というか、クリーム顔コレに尽きるね(笑)
この美しさで天然モノとは世の中不公平よーCGじゃないのよ? 

グンソガー
カオ 2010/10/25(Mon)19:20:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 高田酒造場 球磨焼酎 『秋穂』 (熊本県球磨郡)HOMEみょうばん温泉 (鹿児島市) >>