忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1059]  [1114]  [1111]  [1116]  [540]  [1102]  [1095]  [1107]  [1113]  [1110]  [1105
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島市内の温泉銭湯ぶらり湯巡りをするのに、
いつも定休日と重なってなかなか行けなかった
郡元温泉にこの度やっと入湯してきました!!

路面電車の涙橋駅からすぐなのに、
なぜかJR線で行ってしまった。。。

天気良すぎて紫外線ガンガン浴びながら、到着〜〜!!

天然温泉はもはや常識です。

鹿児島の温泉銭湯を湯巡りする際
ココに行こうと思いつくのがいつも第二木曜日(°_°)
なので、今回はちゃんとチェックして
水曜日に入湯しに来ました。

中はこんな感じ。

平日の昼間だから、空いてはいるものの
これ以上内部の撮影はできましぇんー!
***
豊富な湯量で気持ちヨカー!
隣のカランでゴシゴシしてるオバチャンから
やけに
視線を感じるのだが、
コッチは目が見えないし(視力悪)
しかめっ面で振り向くわけにもいかず。。。

アタクシの水しぶきが飛び散っているのかな?
そう気になって、
豪快に湯を浴びる事などせず、
ちっちゃくなって大人しくゴシゴシしていた
小心者のワタクシ。

それでもオバチャンはワタクシの事をジロジロ・・・。
タトーなんか入ってましぇんけど?
このオバチャン、
ワタクシに何か用でもあるんかいな?
とモヤモヤ気にしていたのだが、
いつの間にかオバチャンを見失い、
入浴を終え脱衣所ヘ戻ると、
私をジロジロ見ていた
オバチャンがデーン!と椅子に座って
扇風機の風で髪を乾かしながらこう言ったのである。

「あなた、お父さんお母さんに感謝しないとね」
って。
「え??そうですね。(^_^;)」
ナニヨ!開口一番それ?
と思う矢先オバチャンの話が続き
『アァンナッタ!あぁぁまりにもお肌が真っ白で
キレイだから、私ずっと見ちゃったのよぉ〜』
だって(^^)

『いやいや。。そんなことないですって〜!!』

何だよ〜!!
何か怒られるのかと思って相当ビビっていたのに〜。
小心者は一気に力が抜け、
市内の温泉についてしばし雑談

あー、怒られなくて良かった(笑)

これもちょっとした一期一会ダネ(^O^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 熊本県熊本市の蓋HOMEACL全北現代参戦記 その4(試合翌日のニュース) >>