忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1116]  [540]  [1102]  [1095]  [1107]  [1113]  [1110]  [1105]  [1109]  [1097]  [1106
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J再開。
国立現地参戦の皆様お疲れ様でした!!

メディアの扱いこそ薄いものの
暑い中で熱い論争を続けている
2シーズン制問題。

試合後も一部チームでは
それを反対する段幕を掲げ
サポーターの意見を
露わにしていたのであります。

大宮サン、仙台サン、新潟サン


ピラーっと一枚出して、彼等自身の
意思表示をしているんです。

これを最初にやり出したのがウチでして、
J中断前から徐々に段幕の数が増えていたのでしたが、
この日は会場が国立ということもあり、
だだっ広いゴール裏の陣地なわけで。



数えきれない程の段幕で
2シーズン制猛反対!!







バックスタンドまで出ていたっつーんだから、
素晴らしい団結力ですね〜。


こういう現場の意見を受けとめる
気はあるんでしょうかね〜。

2シーズン制の優勝争いなんて面白くないっしょ。
代表のニワカがJファンになるとも思えないし。
何より年間王者としてタイトルの重みが薄いよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 博多 『爽風亭』(福岡県宗像市)HOME『きらきら光る』 全54話 2011-MBC >>