忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[540]  [1102]  [1095]  [1107]  [1113]  [1110]  [1105]  [1109]  [1097]  [1106]  [1104
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出版社のオーナーの娘として"きらきら"光る人生を送っている
ジョンウォン(キム・ヒョンジュ)。
一方、グムラン(イ・ユリ)は貧乏な家に生まれ、借金取りに脅える毎日。
実はこの二人、同じ日に同じ病院で生まれ、取り違えられていたのだった。
ジョンウォンは一瞬にして貧しい町の食堂の娘に零落する。
自分はちっとも変っていないのに、親や家、
身分や階層が変わると彼女に対する人々の態度が変わる。
みんな彼女の未来までを勝手に下方修正し、取るに足りない等級として
烙印を押してしまう。怒りが込み上げ、負けん気が顔を出す。
たくさんのものを失ったが、全てを失ったわけではないと
ジョンウォンは考える。彼女には依然として守りたいプライドがあり、
彼女が守るべき新しい家族もできた。
そして、
何よりも彼女にはいまだ最終兵器が残っている。
一方の手には希望が、もう一方の手には情熱が。
ジョンウォンは2つの拳をぎゅっと握りしめ、
彼女に忍び寄る苦難と真っ向から勝負する。
果たして、ジョンウォンは"きらきら"輝く人生を
取り戻すことができるのか!?

***

ユチョンの弟が出演でチョット話題になっていたね。
弟(右)はチョット舌足らずな感じがカワイかった〜。
このドラマの中での兄弟関係には最初目を疑ったけど(汗)
この作品の後もボチボチドラマ出演を果たしているので
これからも役者として頑張って行くんでしょうね?!

一方の兄はスッカリ役者になっちゃった感じ〜よね〜。。
5人組神起時代のような歌って踊るパフォーマンスは
もう見ることが無いのかのぅ〜。。。

***

タイムスリップ入れ替わり系のドラマが多くなってきた中、
これは出生時子供入れ替わり系。
例えば途中リタイアしたコレ(下)とか
現在、どハマり視聴中のコレ(下)
も出生時子供入れ替わり系だけど、
それによって恨みを抱き復讐ドロドロって事はなく、
明るくサッパリ清々しく?!
視聴する事が出来ました。
貧乏家で育ったこの清純派オネーチャン(上)が

富裕層に入れ替わってこんなにケバくなっちゃった!!

よくお目にかかるお父さん役の
このお方が、体当たり演技で眉を剃って(剃られて)
しまう場面ではビックリ!!
ア、ア、ア、ホントに剃っちゃってる〜!!
そしてドラマの回が進むに連れ、
だんだん元の眉に戻りつつあるのも
ある意味見どころ(´・_・`)

キーマンはこちらもよくお目にかかるアジュンマかな。
ただのスンデ食堂を営むオバチャン
じゃーありませんゼ!!

***

あぁ〜〜
こんな食堂でゆっくりゴハン食べたいー!!
韓国で食べたスンデクッパ〜
んまかったなぁ〜(遠い目)
どなたかぁ〜
韓国行く人居ませんか〜(誘)

***

ネットではこのドラマ
メッチャ評価高いんだけど、
ワタクシ的には・・・まあ、普通だったかな?
最後、挙式のシーンで1番右のニーサンが歌を唄うのだけど、
その歌詞があまりにもドラマにピッタリで笑えます。



=============
『きらきら光る』
アタシの感想:★★★☆☆(3.0)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 2シーズン制だとぅ〜〜?HOME清美軒(鹿児島県鹿児島市) >>