忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[436]  [439]  [438]  [431]  [430]  [428]  [425]  [424]  [415]  [414]  [375
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、16時間の鉄道の旅もココまで来ればゴールも近い。
『ふじぶさ』の旅④に続き、九州に入って門司に到着。

ほんの数分のシゴトを終えた関門トンネル用の機関車が切り離され、
やってきたのが『はやぶさ』です。
いままで『ふじぶさ』として連れ添ってきた車両も
門司で『富士』と『はやぶさ』に分かれます。
前6両が『はやぶさ』として門司から熊本まで走ることになります。
熊本まで連れて行ってくれるのがコレ。





㊤ヤッターマンみたいに登場してきました(笑)



ED76が来ました。



ヘッドマークも『富士』は無くて『はやぶさ』になりました。

『はやぶさ』が出発した後、もう一方の『富士』も同様に接続されて大分まで走ります。
もちろんこの時の撮影も大賑わい。

あと10日くらいですかね? この寝台が走るのも・・・。

皆様にも是非実物を見て欲しいですね。
東京駅10番ホームに17:30頃行けば見れますよ!
18:03出発です。


 




午前10時チョイ過ぎ、博多に到着となりました。



博多駅での『はやぶさ』です。
オツカレだったね!! そしてありがとう
熊本まであと少し、頑張っておくれーーー

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤッター
このオッちゃんがガンちゃん?
のぐぞう 2009/03/06(Fri)15:29:23 編集
Re:ヤッター
40年後のガンちゃんです。
カオ 2009/03/09(Mon)16:25:36 編集
およよ
機関車交換の画像まで!
九州特派員、お仕事がんばってますな~
私も乗りたかった!

ヤッターマン見たよ。
フカキョン最高!
蕎麦娘 2009/07/01(Wed)20:50:36 編集
Re:およよ
この辺の記事は蕎麦娘宛てに配信してます(笑)
カオ 2009/07/02(Thu)16:39:53 編集


<< MEGMILK霧島牛乳 (東京都/九州近郊限定)HOMEごまだし(大分) >>