忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[867]  [661]  [864]  [852]  [863]  [862]  [861]  [800]  [860]  [858]  [859
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。
ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、
ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。
このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。
困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すために
グループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり変わる決意をする。
天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」の
テギョン、シヌ、ジェルミたちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで…。

***

なんだかんだ3回くらい見たかな・・・。
一番初めに見たのがBSジャパンのカット版で、
最終話の終わり方とか何か変な感じだったのよね。
グングンが沖縄ロケで結婚式のシーンを撮影したっていうニュースを
視聴前から知っていたので、そのシーンも楽しみにしていたのに
最後まで出てこなくて・・・
え?撮影したんだよね?
おかしいな・・・見失ったか?
と巻き戻しながらそのシーンを探すのだがやはり出てこなかった。
思いっきりカットされていたのである
これだからカット版はつまらんのよねぇ~

地上波で何度も放送されるほど大人気となったこのドラマ。
チャン・グンソクのファンが一気に増えたよねぇ~
とっておきの俳優だったのにすっかりメジャーになってしまった。
昨秋に密入国したとき、新大久保がグンソクだらけだったのはビックリしたよ。
でも
ワタクシ思うに、グングンの魅力が引き出されたのは
ホンギルドンだと思うんだよなぁ・・・。
時代劇でもファン・ジニの頃はまだあどけなさも残るし。

で、
これは面白かったかって?
えぇ、面白かったですよー。
ノーカット版に限ったことですけどね!
見てない人は見るべしの一本です



㊤役者顔! 先日ZEPP福岡にいらした方ですよね?

===============
美男イケメンですね
ワタシの感想:★★★★☆(4.0)
おばさんグングンとこの人はセットだね。


オマケで沖縄ロケについてもブツブツ独り言を・・・。

(ロケ地めぐりする時にでも参考にしてみて!)
15話から出てくる沖縄ロケが楽しみだったのよ。
ネットで写真を見る限りでは

この教会・・・絶対!ホテルのチャペルだよなぁ・・・。
沖縄県民は利用する方が珍しいというホテルのチャペル。
海の方向と山の上からして
もしかして『かりゆしビーチ』?と、想像しててそれがビンゴだったときは
我ながら沖縄の勘は衰えていないのぅ~とチョット嬉しかったっけ
それにしても曇ってるのが残念。
沖縄の広くて美しい空をグングンに見てもらいたかった。
***
『海洋博』や『琉球ガラス村』、『DFS』でのロケもあって
北部から南部まで主要スポットは押さえているよね~
まだ沖縄ケンミンやってたらキム記者(㊦)のごとく
島中を追いかけるのにぃー


んで


㊤行った人ならスグ思い出すよね?『ちゅら海水族館』です。 
この水槽はあまりにも有名だし、いまさら説明もいらないと思うけど、
うちなー的水族館の楽しみ方をヒトツ伝授。
駐車場行ったら『わ』ナンバーの多さにビックリするよ?
沖縄ってこんなにレンタカーあるんだってくらい。

もう目がテンになるほどの『わナンバー』の輪が広がっています?
事情を考えれば当たり前だよね。バスで行く人はプロだよ。
沖縄の人でもバスでは行かないよ?
***
ノーカット版を見てビックリした海のシーン。


㊤最初に観たTVでは丸ごとカーットしてましたわ
海洋博のビーチだよね。 相変わらず曇ってて残念すぎる~
海もね、もっとキレイに見えるんだよ・・・
ホントはこんなんじゃないんだよ・・・
モチロン夏はここで泳げるけれど、ワタシは泳がないな・・・。
このビーチでは。
***


㊤そして水族館からスグのココからのロケです!
何度も前を通ったことはあるけれど、実際行った事は無いのよココ
名前すら浮かんでこないが(笑)海洋博行くとき手前にあるココココ!!
こういう景色が味わえるんだねぇ~
ちなみに丸印の中にグングンがいます。
海の向こうの島は去年行った伊江島です
伊江島、イイよ! あれ?ブログでまだ紹介していなかったみたい・・・
***

糸満にある『琉球ガラス村』です。
沖縄本島の中でもワタシは好きなところです。
このキム記者が身を潜めている後ろはガラス村の
アウトレットコーナーになっていて、使用には問題無いが
正規売店で販売するにはチョット・・・というようなガラス製品がズラリ
写真の後ろの入口入って奥の左側にゲームコーナーがあるの。
ピンポン玉をガラス製品に向けて投げ、見事入ったらソレがもらえるのよ。

県民時代は何度かチャレンジして腕をあげたのか
ぐい呑みやグラス、花瓶などGETしたのですが、
ここ数年チャレンジは一年に一度、二年に一度のペースなので
参加賞の箸置きばかり増えるのであります



㊤ここが正規の売店。
美しい琉球ガラスにうっとりです お土産やプレゼントにも最適

***



㊤ここはゆいレールおもろまち駅前のDFS免税店。
ケンミン時代に涼しい!という理由だけで
駅からサンエー(スーパー)行くのに抜け道としてよく利用したものです。
Tシャツ、短パン、島ぞうり姿なんてーのはアタシしか居ないわけ(笑)
出口までかなーり歩かされるんだけどね・・・。涼しいからイイのよ。
その歩く途中にこのバーカウンターがあります。
ここで酒を飲む意味が分からんが・・・
***



㊤そして空港での見送りシーン。
メンバーが先に韓国へ帰ると言う事で
シンウとジェルミが手を振りながらエスカレーターを上りますが、
実際はこのエスカレーターを上るとレストラン街に行きまっせ
***
あぁー、沖縄行きたい・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生マッコリのような。。。!?
携帯発見おめでとうございます!!

『ソウルマッコリ』のCM見ましたか?
悲しいニュースが続く中で癒されますわ。

いま見てる『九尾狐』でパクシネちゃんがコ・ミニョとして出ましたよ。
新作でヨンファさんとまた共演みたいですね。
蒲田っ子 2011/03/24(Thu)23:16:18 編集
Re:生マッコリのような。。。!?
おぅー、携帯ボロボロだけど見つかって良かったよ・・・

例のCM、もうやってるの~?
もしかして首都圏限定かしら
超~楽しみにしてるのに、まだ見れてないよ

それと『九尾狐』
最初カットしまくりで見るの止めようと決めたんだけど、
なんか続きが気になって結局今でも見ているよ(笑)
ミニョも見たよ! バスのシーン

ヨンファとの新ドラマ、制作発表会を日本でやるという説があって、
こんな状況だけに検討中らしいよ?
6月まではドラマ活動で7月にいよいよ
CN青が日本上陸~の予定らしいけど
2NE1も延期になったから、CN青も延期かな・・・?
ま、確かに今はやめた方がいいよね
カオ 2011/03/25(Fri)10:44:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< マッコリグングン!!HOME携帯紛失事件 >>