忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、東京の飲み仲間から玉手箱が届きました!
ホントに荷札の品名欄に『玉手箱』って書いてあるんですっ!!
イキな計らい有難うございます(^^;



中身は海外旅行のお土産品!!
しかも3カ国ありますっ。
偽イノッチのハネムーンワイハ土産。 
阿佐ヶ谷妻からのイギリス&フランス土産。
ろくでなしの相方、Mワからの今年何回目だ?!羨ましいぞコノヤロー(笑)の韓国土産。

欧米からアジアまで、一度に3カ国のお土産を頂くのは初めてで、一つ一つ見ているだけで自分も行った気分になれます。
(^^)
今までなら皆で集まった飲み屋でお土産渡したり頂いたりしていたけど、さすがに福岡から新宿へ飲みに行けないので、オラの分をわざわざ送ってくださいました。 ホントにありがたいことですよね!

今、それぞれ少しずつ使って(味わって)います。
ご当地モノ好きにはたまらん!!
とっても嬉しい!!
(><;

偽イノッチ&阿佐ヶ谷夫妻&Mワの皆様、ありがとうございますっ!
東京に帰ったら飲みに行きましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちわす。
ホットパック(ピンクの袋)は使用方法があるので、使う前に一報下さいませ。
それとも裏面の説明書き、自力で訳して使う?(笑)
みわ 2008/08/26(Tue)12:18:00 編集
Re:ちわす。
そうそう! ピンクのホットパック!!
コレだけ他と違うよね。
もう少し涼しくなったら使ってみます。
韓国語はサボりすぎてすっかり忘れている今日この頃。
翻訳なんて無理っす(笑)
 
カオ 2008/08/26(Tue)20:13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< くるま麩でチャンプルーHOMEサンセットディナークルーズ >>