忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日帰省するきっかけとなった『偽V6イノッチ』の挙式での1コマ。

いつもの飲み仲間がテーブルを囲み、披露宴開始ともに各自バックからコソコソ取り出すものは・・・。
いつもお世話になっております酒豪伝説です。
 


『今日は飲み放題だから!』と偽イノッチは言う。
各々ビール、シャンパン、ワイン・・・の繰り返し。

そして主役の偽イノッチもちゃんと飲んでいるか、まさか注いでもらったお酒を足元のバケツに捨ててないだろうな・・・?
我々の眼が光ります(笑)

飲んではおかわり、飲んではおかわりの繰り返しで
しまいには会場の スタッフゥゥゥ~!
が 「では、ボトルを置いておきますね」 と目の前にワインを託し去っていく・・・(笑)



いやいや、ホントよく飲んだ披露宴でした♪

偽V6イノッチさん、いつまでもお幸せに!!

PR
地方の名所を載せてきたわりに、東京の名所はちっとも載せていなかった事に気付き、初めてアルタを写メしてしまった…。


ご存知、
【森田一義アワー、笑っていいとも!】が行われている所です。

いいとも!はアルタの上の階(7階とか8階だったかな)でやっています。

昔、昔のある日、いいとも!観覧に行った事があるのですが、スタジオはとても狭く、芸能人が良く見えました。


下の階は若者向けの洋服や雑貨等のお店があって、ビルの正面玄関は待ち合わせスポットとして、多くの人が待ち合わせに使っています。


でもアルタ前で待ち合わせすると、人が多すぎて探せない(なかなか会えない)。

だからアルタの隣の銀行か、果物屋で待ち合わせするとスンナリ会えます。

私がいいとも観に行った時は、テレフォンショッキングが時任三郎で、ダウンタウン(松ちゃんが坊主にする前)がレギュラー出演してました…。

って、かなり昔(((^_^;)

当時も『そうですねっ!』って言ってました。



パソコン用ブログのKAOにもなっている実家の愛猫
さんちゃんが、1日病気で亡くなりました(T-T)


ある日、玄関に1匹の三毛猫が来るようになり、
私が会社帰りにエサを買ってあげていたら、
ウチに通い始めました。

野良猫だから、人間に警戒心が強く、
エサを食べる様子を見ようものなら、直ぐに逃げてしまうさんちゃんでした。


次第に慣れて飼い始めたさんちゃんは、あの時の警戒心など吹っ飛んで、
とても人なつこい一面を見せ始め、
我が家の癒しとなり、人気者になりました。
口の上の立派なヒゲがトレードマーク(^-^)


浦和に移住してからも、
さんちゃんに会うのが楽しみで、
実家に行くと足元に来て
額をスリスリするさんちゃん。



一週間前は元気だったのに、ここ数日、
通院と緊張が続いていた日々。


亡くなったと聞いて、涙が止まらず、
炊事しながら、
洗濯しながら、
掃除しながら、
運転しながら、
ずっと泣いていました(T-T)

東京に帰ってもあったかいさんちゃんが居ないなんて…。

もう一度、さんちゃんと遊びたかったよぅー。

さんちゃん、ありがとう!
安らかに…。





<< 前のページHOME