忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はイイ試合だったね!
埼スタ現地組が羨ましいぃぃぃ

去年の優勝チーム名古屋を相手に3-0で快勝
わーい、わーい

エジの金髪にはビックリしたけどね。
今年はアレで行くのかな?

点が入ったときのペトロのリアクション最高!
ホントにこの人浦和が大好きなんだなぁー
という思いが伝わるよ。
自分がゴール決めたみたいな喜びだもん(笑)
そのうち
『代打、オレ』
じゃないけど試合に出ちゃいそうだよ

***
ホーム開幕
勝利の後はタオマフを掲げての
WE ARE DIAMONDSは毎度のことだけど、
ペトロにとってはン年振りに耳にする大合唱
試合終了後、選手と共に控え室に帰って行ったものの、
この懐かしい大合唱が聞こえたらじっとしていられなくなったのか?
再びピッチに出てきた(笑)
こんな監督アナタが初めてです
その様子を某サイトから拝借









PR
 色紙にサイン書いてもらってもねぇ~
別に飲食店じゃないし飾るところも無いんで
今年は画用紙に1人1枚ずつ書いてもらいました




㊤ほっぺたグルグル^^藤枝のスター
いつの間にかチームの長老です




㊤スピラノ・ビッチ
今年はもっと活躍してくれよーー




㊤新加入、青山
この人、超顔ちっさい
一緒に写真撮るのはある意味危険です(笑)




㊤ヒラ
サラっと書いてスーっと行ってしまいました(笑)




ペトロ監督も書いてくれました。



カタカナ『ペトロ』が懐かしいね
PSMは散々な結果でしたけど
どうか降格だけは勘弁ってことで
ヒトツたのんます
その他、ほぼ全員からサインもらって来ました~


 
せっかくなので写真もお願いしちゃいました
快く応じてくれるのもココならではですね



㊤ハニカミ啓太
相変わらずイケメンでした~
早速、バレンタインのチョコもらってます



㊤啓太撮ったから達也も・・・
ってなっちゃうんですよねぇ~
別にコンビ組んでいるワケじゃないんだけど、
なーーんか、この二人、セットになってしまう

浦和5502サン、この辺までは流石に分かるよね?
難易度ですから。

ココからは少々難しくなるよ?



サムライブルーの一員になる日も近いであろう直樹
最近、長谷部、相馬、細貝・・・0円で旅立ってしまうからか、
可愛い顔して(=関係ないか・笑)
複数年契約しているのよ
この写真は将来貴重な一枚になると確信しておりますっ




アレアレ~梅崎ぃー
の梅崎司です。
話かけると会話になりそーなヒトだったけど
特に話すことなかったので(笑)
お礼を伝えるだけ

ここまでは難易度ってとこかな

続きましては難易度
ワタクシもお初にお目にかかりましたこのヒト。


新加入の永田でぃす
実は指宿来るまで知らなかった(爆)
この前優勝したアジア杯のメンバー
ザックJAPANの一員・・・だって

新潟から2年契約でGET
髪型、今の方がいいじゃーん
これじゃちょっと、カン・マエ入ってるよ


***

ところで、
アタシのバッグ、可愛いでしょ~
指宿でも見学者からの視線を感じたワ~
大切に、大切に大活躍中でーーす
ありがとう





この中にアタシがいます。
見つかるかな?
って多分無理でしょ・・・。

ペトロ初陣は敗退
ウチらしいというか、なんというか・・・。

開幕が楽しみ~
あとで
指宿でGETしたもの紹介します。


鳥栖戦、参戦中です(^-^)/
失点後、PKで追い付いてます。

二階ゴール裏は飛ばないと
酔いそう
(-゜3゜)

ジャンプしてカロリー消費!


ペトロ監督は試合前
照れ臭そうにしながら
駆けつけた大勢のサポーターに
会釈してました(^^ゞ

これから後半戦です~!



↓画像クリック





<< 前のページHOME次のページ >>