忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鹿児島のご当地ネタいっぱい仕入れてきたのに
帰国準備でご多忙なワタシ・・・。

これからパーマネントかけに行ってくるわ^^
ホントは東京でかけたいんだけど、
帰国後羽田から家に帰らず
都内某所で『ワタシお帰り会』の一発目に参加するのでね。

さーて、怒涛の宴が連日続くぞ~!






後ろから篤姫が見ているとも知らずに・・・。


旦那チャマ行きつけ?という鹿児島のとある居酒屋で『三岳』をキープしてきました。
ボトルには『WE ARE REDS』と書いてあります。
見つけたら飲んでいいよ(笑)
PR
『有限会社ムフフ蜂計画』なる架空の企業が発足。
ムフフ蜂計画のオーナーであるワタクシめが
東京に帰れるかどうか、社運をかけての運だめし中!!

運がよけりゃ3月に(遅っ)
運が悪けりゃいつのことやら・・・。 運が悪くてもワタクシのコト、忘れないでね!

28日の結果次第ですっ








ふと浮かんだのはこの言葉㊤。
今のキモチにピッタリだわ。

♪♪わくわくなっちゃいそう~

ネタは韓国続きですが、ワタクシの頭の中はOKINAWAモード(^^)

着陸できるのか?
そして出航できるのか?

台風進路予想図

現在950hPaだからマズマズの大きさですねー。
県民時代に体験した930よりかマシとはいえ・・・。
問題は今後の進路ですなー。

速度をあげてとっとと消えてくれっ!!
久しぶりに買ったコンビニおにぎり。
今キャンペーンで100円だからか…?
これも値下げっぽく見せかけた値上げ作戦か…?


持った瞬間、軽い!ってのがバレバレ( ̄^ ̄)


九州道、車多い~。

これから大分戦!!
レッズcarいるかな(^O^)



2009年6月26日、マイコゥーが死んじゃった(><)
衝撃だったし、第一報の段階では『病院へ搬送された・・・』って報道だったから助かってくれー! と祈り、願いも空しくその数時間後、死亡のニュースが飛び込む。
ワタクシ、今でも撃沈中。

それ以来連日マイコゥーの映像を目にする毎日だけに
なんだかまだ生きているような気がしてならない。

世界中にファンがいて、人種も年齢も問わずに愛されているって事を改めて実感させられているし、もうこれほどのスターは出てこないであろう・・・とまで言われている世界のマイコゥー!

そのPVはどれも素晴らしく、ハンパないよね。
ワタクシが一番好きなのは♪BLACK OR WHITEで、多種多様な世界の民族と躍るマイコゥーの表情はホントにいい顔しています。 最後の顔が変化する映像なんて、今では珍しくないかも知れないけど、最初に高いオカネを掛けて作ったのがマイコゥーと言われていたのよ。
当時はどうやって出来ているんだろう?って何度もコマ送りして見たっけな。

♪SMOOTH CRIMINALの前にスゥーっと倒れるシーンにしたって、マイコゥーってどんなカラダしてるんだ?って謎だったわよ。 マイコゥーだけでなく、バックダンサーまでスゥーっと倒れて起き上がる。 もう不思議不思議で信じられなかったわ。
絶対足が前に一歩出てしまうでないかっ? って思いながら真似てみたり(笑)
今になって靴の仕掛けを知り、このアイデアを閃くマイコゥーに圧巻のため息。

東京ドームで見たマイコゥーのステージは単なるライブって一言では済まされず、ゴージャスでかつ、華麗なステージはこの上ない最大のSHOWを見たという印象。
スケールが違うって。
キャーキャー騒がれて、歌って躍ってはい、オシマイ!というモノではないんだってば。
世界のスーパースターであることを見せ付けられたね。

そんなマイコゥーは生い立ちを振り返ってもあれだけ身体に変化があるし、それを維持するのも大変なのではなかろうか? 薬に頼っていたとの報道から見ても決して健康ではなかったんだなー。
数々の伝説と謎を残しているマイコゥーだけに、一度死んでもまた『ポゥー!』とか言いながら生き返ってくるでは!
そんな思いがしてならないです。

Michael Jackson Special


<< 前のページHOME次のページ >>