忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
『大地震、とりあえず無事ですよ(@_@) ガクガクブルブル。。。。(~_~;)』
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント최신 코멘트
최신 코멘트
[03/21 カオ]
[11/06 yヒロ]
[09/12 yヒロ]
[07/21 カオ]
[07/13 蒲田っ子]
[12/02 カオ]
[10/28 蒲田っ子]
[06/11 カオ]
[05/13 蒲田っ子]
[12/04 カオ]
プロフィール
HN:
KAO
性別:
非公開
カウンター
のべ
万人目です? ありがとう!
AIR BUSAN
ひまつぶしお小遣いゲット
ここから参加してみてね
ポイント ちょびリッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週間、ほぼ毎晩(汗)いろんな人々と顔を合わせ楽しく過ごすことができました。
後からコレを読んで東京に帰ってたことを知った皆様、ごめんなさい。
内緒で帰ったわけではなく、ゆっくり過ごせるか・・・?の実験も兼ねて個々にメールするのはやめて初めてブログで帰省発表してみたんです。
結果、夜はほぼ毎日どこかしらに出没していました。
3週間でSuica何回チャージしたことか(笑)


友達のありがたみを噛み締めながら無事福岡に戻ってきました。

帰りの寝台でも『気をつけてメール』『いまどの辺?メール』をたくさんいただき有難うございました!

画像の整理が出来たら帰郷中の出来事を紹介していきますね!!
PR
毎日いろんな友達と会って脳が活性化しております(笑)

酒を飲みながらの笑いとトークは何よりも健康になれる薬だと感じる今日この頃。

一日1チームずつ。
それぞれの友達グループといろんな話題に盛り上がり
うっかり終電をわすれそうになりますが、昔と違いキチント帰宅してますよ~!


既に再会を果たしたみなさまありがとう。
これから会うみなさまよろしくネ。

長い滞在を許してくれた旦那チャマにもありがとう。

しかし東京は何日いても足りないわ(笑)


残り約10日ほどですが楽しみます!

電車から見えるいつもの景色ひとつひとつも懐かしんでおります。

帰るトコロがあるから遠くに嫁いでも平気なのさ~!



えーと、ワタクシ事ですが、13日から東京に帰りマース!
正月も終わって少しゆっくりさせてもらいますっ!

ちなみに
14日と16、17、18は用事アリです。
(この用事に間に合うように13日から帰るワケです)

最近何かとブログで発表するってワザが多い芸能界にちなんでこの場で発表(笑)

ちなみに2月3日に福岡へ戻ります。
3月で運行終了の寝台『はやぶさ』乗るゼーィ!!
個室取っちゃったもんねー(^^)/
しかし、取るの大変だったです。
今までは乗車率20%程度だったのに、(だから終了しちゃうんだけど)
終了となると切符ゲットが激戦。
日本人ってミーハーですね。
(ワシもかっ!)
地元の駅員サンの手柄もあり、完売秒殺だった切符が取れました^^
いやー、田舎の駅員サンはいい人だぁー!

先日の0系新幹線に続き、また1つ昭和の歴史に幕を閉じるという意味では
自分の見聞録に『寝台車乗ったことあるっ』って履歴を作りたかっただけです。
昔は甲子園の帰りに0系新幹線の食堂車でカレーを食べた思い出など・・・。
今では味わえない、乗らなきゃ出来ない思い出を作るんでーす!

本当は往路を寝台にしたかったんだけどなー。
時、既に遅し・・・。
復路が電車でジワジワと故郷が遠のいて行くのはちょっと寂しいかも。
飛行機で一気に飛んで行くなら気分的にもマシだけどさ。

というわけで、宜しくお願いしまーす!!

つん、つくつくつくつん。
つん、つくつくつくツン!
ひゃーぁーあーぁー・・・・・


というわけで、明けましておめでとうございます。

寒いのキライなので何処にも出かけず今流行りの『巣ごもり』正月です。
早く夏にならないかなー!

九州と東京を結ぶブルートレインが3月で廃業するんで、なくなる前に寝台で帰ろうか考え中のカオです。
きっぷあるのかな・・・?
逆に東京から寝台で遊びに来てもいいよ(笑)
記念乗車したら博多駅で降りてください。

ま、帰る日決まったらお知らせします。


今年もヨロシクお願いいたします!!
今年も今日でおしまい。
1年早いですねぇーーーーー!

今年は春に帰郷し、その後蕎麦娘、静岡妻&狛江妻が私を訪ねて遥々遊びに来てくれました。
五島列島オリブリ初搭乗湯布院黒川別府の温泉巡りは楽しかったネ!!

そして神戸と大分のアウェー。
結果は・・・。

6月は現役時代に勤務してた会社の福岡個展へ乱入し、
元同僚や先輩方と博多で飲んで中州へラーメンを食べに行ったのも今年かぁー。
夏には沖縄へ1年ぶりの『里帰り』をし、飲んで泳いで現地の皆様には大変お世話になりました。

釜山へ行って3年ぶりの再会を果たしたヨンサンくん、韓国の皆々様にも大変お世話になりました。
韓国でまたお友達が出来てとても嬉しいです。
福岡までKOBEEで3時間。是非遊びにきてくださいネ。

오늘로 2008년이 끝나므로, 금년 1년을 되돌아 보고 있습니다.
부산에 가서 3년만의 재회를 완수한 욘산씨, 한국의 여러분에게도 대단히 신세를 졌습니다.
부산에서 친구가 될 수 있어 매우 기쁩니다.
후쿠오카까지 KOBEE로 3시간.
언제라도 놀러 와 주세요.

他にも宮崎、鹿児島、名古屋、大阪・・・
そう考えるとイロイロお出かけして満喫した気もします。

ま、もともと放浪癖があるというか、国内外、出かけるの好きなので
来年もこんな感じでいっかなーと思います。

ちょっと(かなり?)遠いですけど是非遊びに来てくださいな!
私も皆様の期待に応えられるよう、もっとマメに帰れるよう頑張ります。
そして帰れるネタの提供をお待ちしております(笑)

東京脱出の際に皆から忘れられないように始めた『カオちゃんねる』
くだらないブログに付き合ってくれてどうも有難うございました。
『アイツ元気にしてんのか?』って思い出してくれた時、
暇つぶしにご覧ください。
来年もヨロシクお願いいたします!!





㊤ 夕方になると出没する博多の屋台。
銀行の前とかブティックの前とか、何処にでも出店します。


<< 前のページHOME次のページ >>